2006年08月26日

のみのいち

ついさっき「蚤の市」をやってたのでお買い物(´-`*)



060826-2.jpg



すごい人だーわーい(嬉しい顔)るんるん




パンダ野郎が自分ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みーこ猫手(チョキ)はウロウロしてて、どっかにいます( ̄∀ ̄;)








貧乏だけど、衝動買い( ̄ω ̄;)



サンタ帽が100Zだったので買いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早速、装備してみた(≧ω≦)手(チョキ)






060826-6.jpg



満足ぢゃ(´-`*)






他にも色々買ってみた犬グッド(上向き矢印)

060826-3.jpg

060826-4.jpg


060826-5.jpg


たぶん、使えねーもんばっかのような気がする(ノ∀`)

でも楽しかった猫るんるん





今日はサンタ帽で狩りへいくかなるんるん
posted by たかじぃ at 23:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート

最近コンビニでよく見るこれ(´-`*)


060826.jpg





チョコは健康にいいのだ猫るんるん」と健康オタが買いました(`・ω・´)



カカオ86%食ってみたんですけど


おえーっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

おえーっ猫たらーっ(汗)

イラネわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

カカオはいらない子(´・ω・`)



99%なんてのもあったけど

どんな味になっちゃうんだろ犬exclamation&question

今度チャレンジしてみます(ノ∀`)
posted by たかじぃ at 23:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

日曜は多村さんとB'zライブカラオケ

火曜はセンリツさん達と遊んでぴかぴか(新しい)

月水木はみーこと遊んできましたるんるん







明日は久しぶりにな〜んにも無い日なので

一日中寝てたい(o_ _)









B'zライブは東京ドームですかわいい






横浜ファンの多村さんにとっては

一番キライな場所みたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(しかも席が一塁側[巨人ファン席])




060817.jpg







ライブとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん





終わったあと、2人で飲み屋で飲んでると

B’zファン暦18年( ;・`д・´)

という女性2人組に話しかけられましたぴかぴか(新しい)

岡山から見に来たそうです( ;・`д・´)すげ









みーこ猫るんるんは日曜日にイベント出演があって

それまでずっと、このイベントの準備で忙しそうでしたが

ようやく夏の仕事から解放されてご満悦でした(≧ω≦)v

ゲームやテニスで遊んだり、ショッピング&ごはんを食べに行ったりしてきました






自分はテニスやったことなかったので

あんまし上手じゃないですが(´;ω;`)

みーこ猫手(チョキ)は運動音痴ですが、テニス部だったので

スマッシュとか打ってきやがりました( ̄▽ ̄;)

僕はレフトスタンドにホームラン野球を2本打つことが出来ました(´-`*)




でもちょっとコツ掴んだぞ手(チョキ)

手首使っちゃいけないんだな、きっとわーい(嬉しい顔)

ラケットのヘッドを立てて、腕全部で振る感じでしょ犬exclamation&question




今度は土日かなるんるん










月曜日は、大阪からセン・リツ子様がいらっしゃったので

多村さん&せいるんと町田で遊んできましたるんるん







まずは「こよえで」のふらげ会でカラオケカラオケをやって

その後、ゲーセンに行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






4人でボールをガンガン投げつけるゲームが面白かったですねわーい(嬉しい顔)るんるん

アホな子みたいに投げまくってました(ノ∀`)

初めてにしては好成績わーい(嬉しい顔)手(チョキ)







続いてマシンガンをガンガン打つゲームをやりましたが銃が重いっ

いつの間にか死んでました(ノ∀`)

多村さんが最後まで生き残ってましたねグッド(上向き矢印)

あとマリオカートもやった車(セダン)







明日は寝るぞ〜モバQ眠い(睡眠)


posted by たかじぃ at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

健康&ダイエット

ちょっと忙しいので短めに(´;ω;`)




健康&ダイエットオタに半身浴を勧められて

今日やってみました(`・ω・´)




半身浴のやり方は、胸から下だけをお湯につけます。

体温よりも少し高い程度の37〜38℃のお湯に20〜30分間ゆっくりと入ります。




しばらくすると、お湯につかってる部分の血液が

全身に回って、体中から汗がでてきます。

うおー、なんだこれはー( ;・`д・´)!?

なんか未知の感覚を体感できましたわーい(嬉しい顔)るんるん




以前からもっと本を読みたいなと思っていたので

今日、図書館で「バフェットとソロス 勝利の投資学」なる本を借りてきました(ノ∀`)

これから毎日、入浴読書しよー犬ぴかぴか(新しい)





明日から旅行へ行ってます犬

日曜は多村さんとB’zライブもあるしるんるん

「月曜、テニスしよーおー猫るんるん」って張り切ってたので

しばらく忙しそーだふらふらあせあせ(飛び散る汗)





写真集もらえるかも犬exclamation&question

ちょっと期待しとこわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 22:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

花火

専用アイコン、ようやくできました(゚゚)(。。)ペコッ

遅くなりました☆






060808.jpg

くらげじゃありません( ̄ω ̄)

花火でするんるん







日曜日、多村さん&せいるん&まちださんと

厚木の「鮎祭り花火大会」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)






やっぱり花火は良いですねわーい(嬉しい顔)るんるん

1万発の花火が打ちあがってく様子と

それを見て歓声をあげる客

なんか、ほのぼのしてて好きです(´-`*)






多村さんは、花火好きのお婆さんと

ずっと語り合っていました(´-`*)

ほのぼの猫るんるん
posted by たかじぃ at 12:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

何を見た?C


今日&明日は出かけてしまうので

専アイ作成は日曜かな(ノ∀`)

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m






GARNET CROW PV現場何を見た?の4回目です犬

まずは「君という光」ななさまぁ〜猫るんるん




060804-1.jpg









ここで七さんが目撃したものはっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)




060804-2.jpg



ポスターが…岩崎宏美ですよ( ̄ω ̄;)

もっとな奴はいなかったのかよ(ノ∀`)









ライブパンフの赤壁ゆりぴょん(`・ω・´)b



060804-3.jpg






ゆりぴょんあいず〜目




060804-4.jpg



角度間違えましたが(/д\)

このヘンはパン工場の近くで

おしゃれなお店が多いですぴかぴか(新しい)










同じくライブパンフから

バイク七さんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



060804-5.jpg








七さんはこんな景色を見ています(≧ω≦)




060804-6.jpg




パン工場近くの裏路地ですぴかぴか(新しい)

隣の建物が工事中のため

この奥にある喫茶「SEVEN 7」が見えませんね(´;ω;`)









パンフゆりぺぇ〜(´-`*)




060804-7.jpg









ここでゆりっぺが見つめていたものはっ(`・ω・´)!!



060804-8.jpg



カベで〜す(ノ∀`)


カベを見つめながら撮影してたんですね(´;ω;`)

ゆりっぺ!お仕事ごくろーさまです(´;ω;`)



posted by たかじぃ at 08:23 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

二宮&秦野

今日は原チャリ(ナナサマー号)で地元の二宮と

昔住んでいた秦野を走り回ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






我が家を出てから約1分ほど走った場所です




060802-1.jpg



高層ビル郡がそびえたってます(ノ∀`)








さらに1分ほど走ると最新型の動物園がありまするんるん


060802-2.jpg


牛だモー







二宮といえば湘南(の超はじっこ)

湘南といえば(≧ω≦)♪


てことで、二宮の海へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん




060802-3.jpg


綺麗でしょ(´-`*)

エメラルドグリーン(´-`*)

なんでエメラルドグリーンなのかというと

ちょっとだけ緑色に画像処理したからだ(ノ∀`)







このあと隣町の秦野へ行ってきました


↓ここはZARDの坂井泉水さんの母校の(秦野市立)西中学校です



060802-4.jpg




西中は今年で60周年だそうですぴかぴか(新しい)



060802-5.jpg


おめでとー(`・ω・´)b





帰りに246を走っていたら

人が並んでる店がありました。

こんな看板が立ってました



060802-6.jpg




この店は秦野の有名ならーめん屋「なんつっ亭」でした




060802-7.jpg


今度食べに行ってみたいと思います(`・ω・´)




posted by たかじぃ at 22:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

