2006年04月30日

GARNET CROW 撮影スポットF

今回も引き続きロップさんに教えていただいたPV現場ですわーい(嬉しい顔)るんるん



「忘れ咲き」



まずは「忘れ咲き」のPVによく出てくるこちらの橋ぴかぴか(新しい)



060430-5.jpg



場所はこちら犬ひらめき



060430-2.jpg



あっぷ〜グッド(上向き矢印)



060430-3.jpg



060430-6.jpg



だいぶ角度まちがいた( ̄▽ ̄;)



これは、淀川に架かっている城東貨物線の「赤川鉄橋」

正式には「淀川橋梁」というそうです。

この橋は貨物用の線路があるのですが、そのすぐ横に人が通行できる木道が架けられていまするんるん



この橋の上で撮られたのがこちらの七さん( ̄▽ ̄)♪ナナサマー



060430-1.jpg



060430-4.jpg



おぉ〜、かんぺき( ̄∀ ̄)d

今日から「七さん鉄橋揺れるハートと呼ばせて頂きますm(_ _)m




「忘れ咲き」にはこれ以外にも橋がでてきますぴかぴか(新しい)



060430-8.jpg



さっきの橋のとなりに架かってたやつなので、たぶんこれ犬あせあせ(飛び散る汗)



060430-10.jpg



060430-9.jpg


なんか違うかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







つづいて「千以上の言葉を並べても」ゆりっぺのこのシーンぴかぴか(新しい)



060430-17.jpg



場所はこちらぴかぴか(新しい)



060430-18.jpg



060430-19.jpg



ありゃ〜( ̄▽ ̄;)


場所はあってるんですけど

なんとexclamation

建てかえられてしまったそうですもうやだ〜(悲しい顔)

建てかえられても見つけ出すロップさんは凄すぎです(o_ _)ノ彡☆バンバン



ここはパン工場から歩いて1分で行ける「Ware House」というジーンズ専門店(?)ですブティック



でもゆりっぺが座ってる長椅子だけは当時のまま残っていますわーい(嬉しい顔)るんるん



060430-20.jpg

ゆりっぺのぬくもりがいっぱい残ってます( ̄▽ ̄)ないない





〜雑談ですが〜


PV巡りをやってるとハズレがあったりしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(ホトンド外れ犬手(チョキ)



060430-30.jpg



ヘンなもん撮っちゃったよ( ̄▽ ̄;)



これ右斜め下のつもりで撮ったんですけど、家帰って見ると全然ちがってました( ̄∀ ̄)ぶ



060430-31.jpg




060430-32.jpg


これ右斜め上もこれ右斜め下のつもりで撮りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


060430-33.jpg


ま、さすがにこれは特定できないね犬あせあせ(飛び散る汗)




以前、多村さんも

「スパイラルのPVにこの神社あったよ〜」

とか言いながら

ヘンな神社の写真をパシャパシャ撮ってました(笑



今度、専門家のロップさんが大阪へいらっしゃるみたいなので

また巡りに行ってきまするんるん

posted by たかじぃ at 22:36 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

GARNET CROW 撮影スポットE


今回もロップさんに連れて行ってもらったPV現場ですわーい(嬉しい顔)るんるん


「君を飾る花を咲かそう編」




まずはガーネットファンなら一度は見たことがあるこちらのシーンぴかぴか(新しい)



060429-1.jpg



場所はこちらひらめき



060429-2.jpg



USJ付近をあっぷ〜グッド(上向き矢印)



060429-3.jpg



ここは大阪北港ヨットハーバーです

ユニバーサルスタジオジャパンもすぐそばですわーい(嬉しい顔)るんるん



060429-4.jpg



ちょっと角度間違えました( ̄▽ ̄;)

僕らがここへ行ったときは、川島なお美がドラマの撮影をしてました犬あせあせ(飛び散る汗)
(興味ないので写真撮ってないけど^^;)



最初の写真の右上に映ってるのがこれ左斜め下ですダッシュ(走り出すさま)



060429-5.jpg



これも君飾のPVですぴかぴか(新しい)

七さまがこっち見てます(≧∇≦)るんるんナナサマー



060429-6.jpg



場所はこちらぴかぴか(新しい)



060429-7.jpg



場所あってますかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question>ロップさん

さっきの場所からちょっと移動した場所で、資材置き場になってまするんるん

だいたいここって一般人が入っても良い場所なんですか( ̄▽ ̄;)?

よくここみつけましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「北港ジャンクション」にカメラ映画を向けるとこんな感じになりますぴかぴか(新しい)



060429-8.jpg



それから写真集に載ってるこちらの古井さんぴかぴか(新しい)



060429-9.jpg



ダンディーが片足を乗せるための足乗台も映ってますヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

きっと古井さんもこれに足を乗せて「潮風がしみるぜ〜」とか言ったんだと思いまするんるん


同じ場所でカメラを南側の「此花大橋」に向けてパシャリ



060429-10.jpg

posted by たかじぃ at 13:02 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

UEHARA NIGHT

昨日はサナギさんと上原あずみさんの「UEHARA NIGHT」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)



ゲストは津本里奈さんと小田奈々さんるんるん



小田奈々さんが出てきた途端にサナギさんが
「ななさーーーーんexclamation×2と叫んでました(笑


それ、違うななさんでっせヾ( ̄ー ̄)




小田さんは人気出るんじゃないかなるんるん



車上荒らしを目撃したんですよぉ〜ふらふら

ウィンドウを叩き割ってどこかへ行っちゃいましたぁ〜たらーっ(汗)

警察に言った方が良かったのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


(客)え〜〜っexclamation(当たり前だろっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)って意味です)

顔みちゃったんですよぉ〜たらーっ(汗)

今日のお客さんの中に犯人いませんよねぇ〜猫あせあせ(飛び散る汗)





キャラ面白すぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






あずみんのライブ面白かったです犬ぴかぴか(新しい)

寝てるんだか起きてるんだか判らないようなトークも面白かったしわーい(嬉しい顔)

音程が外れてるんじゃないか犬exclamation&questionと思わせるヴォーカルテクニック
健在でしたヾ( ̄ー ̄)ォィォィホントに外れてんだよ




あずみんナイトは意外とチケットも取り易く、ライブも盛り上がるのでお薦めですよるんるん




今回もライブ終了後にメッセージカードをもらったんですけど


な・な・なんとexclamation今回はじきひつ





060428-2.jpg



060428-1.jpg


ここまでサービスしてもらっちゃったら

今度のアルバム買わないと犬るんるん

あずみんはこういうとこがファンに暖かくていいよね〜るんるん

メッセージカード大切にしますぴかぴか(新しい)




それから斉田さんの直筆サイン入りステッカーもゲットぉexclamation

060428-3.jpg



5/11の三枝ナイトのキャンセルチケットもゲットできたので

またサナギさんと行ってこようと思いまするんるん

来週の北原ナイトもチケ欲しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかじぃ at 17:04 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

パン工場

no-titleパン工場に来ました♪

これからUEHARA NIGHTへ行ってきますっ☆
posted by たかじぃ at 18:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

蓬莱峡

昨日、蓬莱峡へ行ってみましたるんるん

「籟・来・也」のPV現場らしいということで行ってみたんですけど

なんだかすんごい山奥で、5時間登山したような心境です犬あせあせ(飛び散る汗)




蓬莱峡の場所は兵庫県の宝塚電車

060426-3.jpg


宝塚からJRでひとつめの駅[生瀬駅]からバスで有馬温泉行きに乗って10分くらい


060426-4.jpg



「蓬莱峡」のバス停で降りたんですけど

観光地だと思っていたので展望台とかレストランがあるのかと思ってたら

山への一本道の途中にバス停だけがあるような感じで

な〜んにもありません( ̄▽ ̄)♪





あったのは左斜め下これだけあせあせ(飛び散る汗)


060426-5.jpg





向かい側の山肌を見たら、じゃ〜んわーい(嬉しい顔)exclamation



060426-6.jpg



060426-7.jpg



060426-8.jpg




でもジャケット現場のボロ車の場所はわからずもうやだ〜(悲しい顔)





オフィシャルサイトでしかPVを見てないので
どういうシーンがあるのかイマイチ分かりません
適当にパシャパシャ撮っておきました犬あせあせ(飛び散る汗)


060426-9.jpg


060426-10.jpg


今度は専門家のロップさんと行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 12:32 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武道館

麻衣ちゃんライブのときの写真を貼り付けるの忘れてました


こちらが武道館ぴかぴか(新しい)

060426-1.jpg


グッズも売ってましたるんるん

060426-2.jpg
posted by たかじぃ at 11:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

東京

東京へ行ってきましたぴかぴか(新しい)



金曜・土曜はみーこ猫るんるんとおデート揺れるハート

土曜の夜はシュウさんと倉木麻衣さんの「アースデーコンサート」イベント

日曜は「ダンディのダンディによるダンディのための映画鑑賞」映画&ガネオケカラオケでするんるん



060424-1.jpg

麻衣ちゃんライブのチケを取って下さったシュウさん、ありがとうございましたm(_ _)m

麻衣ちゃんライブの詳細はkobacrowさんのブログに詳しく書かれているので、是非ご覧になってくださいねぴかぴか(新しい)


「Reach for the sky」「冷たい海」「Simply Wonderful」あたりは、あまりライブで歌わないので特に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

(コアなファンじゃない人にとって)曲選は今までで最高でしょうねぴかぴか(新しい)



それにしても麻衣ちゃん、MCも上手になりましたねexclamation

以前、MCが始まると麻衣ちゃんファンが冷や汗をたらして祈りながらMCを聞いてた頃が嘘のようです( ̄∀ ̄)ふっ

僕はあの危なげなMC好きだったんだけどなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




日曜は多村さんとせいるんでガネオケやろうって話だったのですが

センリツさんを紹介しとこうと思ったので、来てもらいましたるんるん

それから、麻衣ちゃんライブのときシュウさんに「コナン観ます?」って聞いたら

「こういう時じゃないと観る機会ないから行くかな〜」って言ってたので

シュウさんにも来てもらいましたるんるん



060424-2.jpg

コナンは10周年だけあって面白かったですねexclamation

多村さんは寝てましたが。

ストーリーも少し複雑で、つい見入ってしまいましたexclamation

多村さんは寝てましたが( ̄▽ ̄;)





その後はガネオケカラオケ

今回せいるんは結構大人しい方だったんですが(# ̄▽ ̄#)ノ彡☆バンバン

免疫の無いシュウさんとセンリツさんにはインパクトが強過ぎたかもです( ̄▽ ̄;)ぷはぁ〜

センリツさんがカルチャーショックで引きこもりになったりしないか心配ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




☆トレーディング☆

「博智国際薬業」ソンギリ完了。
2万負け( ̄∀ ̄)ふっ
posted by たかじぃ at 20:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

明日から日曜の夜まで旅に出ますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

久しぶりに標準語を聞いちゃいます( ̄▽ ̄)♪




☆トレーディング☆


博智国際薬業の決算でましたexclamation

                   2005       2004
Turnover             : 259,832      233,897
Profit/(Loss) from Operations   : 79,204       81,192
Finance cost           : (2)        (116)
Share of Profit/(Loss) of
Associates            : N/A        N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities   : N/A        N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI    : 66,004      67,628
% Change over Last Period     : -2.4 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars)    : 0.165       0.169
-Diluted (in dollars)   : N/A        N/A
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss)  : N/A        N/A
Profit/(Loss) after ETD Items   : 66,004       67,628
Final Dividend           : N/A         N/A
per Share
(Specify if with other       : N/A         N/A
options)

売上: 233,897 → 259,832(+11.08%)
利益: 67,628 → 66,004(-2.46%)
EPS : 0.169 → 0.165(-2.42%)
配当: なし → なし


だめだこりゃ( ̄▽ ̄;)
減益は想定範囲内なのでいいとしても、無配はだめだふらふら

バクチ失敗。ソンギリしま〜す( ̄▽ ̄)♪
posted by たかじぃ at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

特になし

今日は図書館へ行きましたぴかぴか(新しい)

特に面白い本はありませんでしたわーい(嬉しい顔)

寝ま〜す( ̄▽ ̄)




☆トレーディング☆

決算でました。

【0358】江西銅業
                   2005           2004
Turnover             : 13,177,516       10,627,274
Profit/(Loss) from Operations : 2,389,250     1,432,412
Finance cost           : (190,556)     (199,517)
Share of Profit/(Loss) of
Associates            : N/A           N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities   : N/A       N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI    : 1,871,769    1,108,139
% Change over Last Period     : +68.9 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars)    : 0.677       0.416
-Diluted (in dollars)   : N/A        N/A
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss)   : N/A      N/A
Profit/(Loss) after ETD Items    : 1,871,769     1,108,139
Final Dividend           : RMB 0.192       RMB 0.12
per Share

売上:10,627,274→13,177,516(+23.99%)
利益:1,108,139→1,871,769(+68.91%)
EPS :0.416→0.677(+62.74%)
配当:0.12RMB→0.192RMB


EPS 0.7越えして欲しかったところですが…
市場予想が約50%増益なので、良いのでは犬




明日は「博智国際薬業」の決算日るんるん

今日、インサイダー暴落してたので、悪い決算なんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

爆上げになるか暴落になるか

…暴落だろうなぁ( ̄▽ ̄)ぶ

posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

saku saku

ローカルTV局でたぶん一番面白いと思う「saku saku」という番組があるんですけど

きっと神奈川県民か木村カエラさんのファンしか知らないと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



〜記事抜粋〜
2003年4月に「SEVENTEEN」の専属モデルだった木村カエラさん(当時18歳)が「saku saku」でテレビ初出演。
2004年5月に番組でインディーズ盤CDを制作。
「saku saku」にちなみ「390枚限定 定価390円」として神奈川県の新星堂4店にて販売。
2,000人以上のファンが殺到し3分で完売。
翌月にシングル『Level 42』でメジャーデビュー。
神奈川の朝の顔から一躍、全国区の注目アーティストとなった。



060418-1.jpg

このローカルっぽいスタジオでカエラさん(左)&増田ジゴロウ(右)がトークをするのですが

これが面白くて番組のDVDが発売されるくらいですぴかぴか(新しい)

途中でジゴちゃんからヴィンセントに変わったりしましたが、3年間番組を務めましたるんるん




僕が「saku saku」を観てたのはカエラさんの前のあかぎあいさんのときわーい(嬉しい顔)るんるん

060418-2.jpg



カエラさんに代わってから、あんまり面白くないなぁと思って見なくなったのですが

ちゃんと観てれば面白くなっていったみたいですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





いまは大阪なので見れないやと思ってたら、サンテレビ(36ch)で月曜だけ夕方にやってましたexclamation

(神奈川では平日毎朝7:30からやってます)




「ズームイン」とか「めざまし」を見るくらいなら

「saku saku」を見た方が絶対面白いですよるんるん

神奈川県民(TVKが映る)の方は是非ひらめき



4月からは中村優さんヴィンセントで新たにスタートぴかぴか(新しい)

060418-3.jpg






☆トレーディング☆

先週の水曜かな…、イランが「ウラン濃縮に成功」とか言っちゃうもんだから

持ち株全部下がり、たった数時間で含み益が25万円くらいふっ飛んで

かわいい( ̄▽ ̄)かわいいオハナバタケダ- ←な感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)

今日はQDII(他にも1QのGDP10%越えなど)に反応してくれたみたいで樹海に行かずに済みそうですあせあせ(飛び散る汗)



「中国人寿」の決算でましたexclamation



Currency: RMB

from 01/01/2005 from 01/01/2004
to 31/12/2005 to 31/12/2004
Note ('Million ) ('Million )
Turnover : 98,212 76,806
Profit/(Loss) from Operations : 11,510 9,503
Finance cost : N/A N/A
Share of Profit/(Loss) of
Associates : N/A N/A
Share of Profit/(Loss) of
Jointly Controlled Entities : N/A N/A
Profit/(Loss) after Tax & MI : 9,306 7,171
% Change over Last Period : +29.77 %
EPS/(LPS)-Basic (in dollars) : 0.35 0.27
-Diluted (in dollars) : 0.35 0.27
Extraordinary (ETD) Gain/(Loss) : N/A N/A
Profit/(Loss) after ETD Items : 9,306 7,171
Final Dividend : RMB0.05 NIL
per Share


売上高:76806->98212(+27.8%)
純利益:7171 -> 9306(+29.7%)
EPS :0.27 -> 0.35(+29.6%)
配当 :0 -> 0.05(RMB)

増収増益だし配当も出るようになったけど、ど〜なんすかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんなもんなのかなぁー(長音記号1)

もうちょっと期待してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)




明日は「江西銅業」の決算日るんるん

かなり期待してるので

今日に続いて明日の決算も頼みますっぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

いよいよ



いよいよ明日は「中国人寿」の決算日ぴかぴか(新しい)

去年一年間の成績が発表されます(≧∇≦)ドキドキ

QDIIの話もからんでるので、明日は注目の一日( ̄∀ ̄)うふ

決算が出たら卓哉さんに電話携帯電話してみようわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 13:40 | TrackBack(0) | トレーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

空耳

面白くてかわいい空耳Fla○hを最近よく見てますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


マイヤヒは有名だけど、他にも色々あるんですねぴかぴか(新しい)

@マイヤヒ
(飲ま飲まイェィ!がめちゃ可愛いっするんるん)


Aもすかう
(これも結構有名?わーい(嬉しい顔))


Bキープマイビール
(これ可愛いっすぴかぴか(新しい))


CVIP先生
(最後のオチだけ面白いあせあせ(飛び散る汗))


D母さんちょwwww
(これも絵が可愛いかわいい)
posted by たかじぃ at 18:37 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

どうする?



今日から香港市場は4連休晴れ

あーあ、つまんないなぁ犬たらーっ(汗)

日本はアイフルで盛り上がってるのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

060414.jpg
posted by たかじぃ at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

成分解析

ユリナナさんのmixi日記に載っていた「成分解析」をこちらでもやっておきまするんるん


フリーソフト「成分解析」はその名の通り入力したキーワードの成分を分析するソフトです。

2ちゃんねるなどで話題となってますぴかぴか(新しい)

このソフトのダウンロードページは1日5〜6万viewもあるんだって(゚◇゚)すげ

こちらで↓でダウンロードできます左斜め下
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html





さっそくやってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん
-----------------------------------------
たかじぃの成分解析結果 :

たかじぃの87%は度胸で出来ています。
たかじぃの11%は世の無常さで出来ています。
たかじぃの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
-----------------------------------------

「大阪のおいしい水」が入ってるよw





んじゃ、ガーネットメンバーでやってみよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

-----------------------------------------
ゆりっぺの成分解析結果 :

ゆりっぺの85%は気の迷いで出来ています。
ゆりっぺの6%はミスリルで出来ています。
ゆりっぺの5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ゆりっぺの4%は黒インクで出来ています。
-----------------------------------------

ゆりっぺはほとんど「気の迷い」で出来てるんですね(/д\)







-----------------------------------------
おかもっちの成分解析結果 :

おかもっちの41%は気合で出来ています。
おかもっちの35%はミスリルで出来ています。
おかもっちの23%は株で出来ています。
おかもっちの1%は乙女心で出来ています。
-----------------------------------------

おかもっちには「乙女心」が1%揺れるハート




-----------------------------------------
古井さんの成分解析結果 :

古井さんの59%は言葉で出来ています。
古井さんの41%は着色料で出来ています。
-----------------------------------------

古井さん、成分少なーっ( ̄▽ ̄;)





さてさて、最後は七さん

-----------------------------------------
七さんの成分解析結果 :

七さんの49%は毒物で出来ています。
七さんの25%は純金で出来ています。
七さんの10%は勢いで出来ています。
七さんの8%はアルコールで出来ています。
七さんの7%はマイナスイオンで出来ています。
七さんの1%は波動で出来ています。
-----------------------------------------

なんか凄く当ってるっぽ〜〜〜い( ̄▽ ̄)





ついでにみーこでもやってみました猫るんるん

-----------------------------------------
みーこの成分解析結果 :

みーこの66%はやらしさで出来ています。
みーこの19%は毒電波で出来ています。
みーこの14%は情報で出来ています。
みーこの1%は下心で出来ています。
-----------------------------------------

こ…これは、報告しないようにしよう( ̄▽ ̄;)

「毒電波」は確かに出しっぱなしだな( ̄▽ ̄)ぼそ


posted by たかじぃ at 17:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

おいでやす

春休みで宮崎の実家に帰っていたみーこ猫揺れるハート

東京へ帰るついでに大阪へ寄ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

久しぶりに会ったぴかぴか(新しい)(`・ω・´)ギザカワユス




いつも携帯で話はしてるけど、実際に会うのは二ヶ月ぶりっexclamation

たまにはこんな楽しい週末(土曜&日曜)があってもいいじゃないかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




実はみーこ猫手(チョキ)、個人でア○ドル業をやってるんですけど、

TVや雑誌に出ることは無くて、ねっと上のそういうコミュニティーサイトに

写真を載せて人を集めてます。

最近こういう人多いみたいひらめき



そのへんの裏話が面白かったるんるん




年に数回写真撮影会を開いて、来てくれた亀子さん(カメラで写真を撮ってくれる人のことらしい^^;)

に写真を撮ってもらい、自費制作の写真集やROMやポスターを買ってもらうんだって。

なんか、すげー商売やってるなぁ( ̄▽ ̄;)




しかも写真集に載せる写真は、亀子さんがカメラで撮ってネット上にUPしたものを

みーこ猫あせあせ(飛び散る汗)がかっぱらってくるらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

普通逆だろ^^;




メシ食ってるときに「写真集、みっ…見ってぇー( ̄▽ ̄)ぼそ」

って言ったら、カベをガリガリ引っかきながら爆笑されました( ̄▽ ̄;)そんなぁ…

あーあ、言うんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも写メいっぱいもらった揺れるハート(`・ω・´)ギザカワユス




それから、撮影会に使う服やアクセサリーは全部自分で作ってますぴかぴか(新しい)

これがマジで凄いexclamation×2

自作でこんな凄いの作れるのexclamation&questionってくらい犬ひらめき

こういう人達は結構みんな自作なんだって。

買ってたら大変だし、まず自分の思い描いてる服は売ってないそうです。




土曜も夜中までせっせと猫あせあせ(飛び散る汗)アクセサリーを作ってるので

コーヒー喫茶店でも入れてあげようかなるんるんと思ったら

「よ〜し、そろそろシャブでも打って気合入れるかぁ〜猫どんっ(衝撃)

とか言いながら、眉の上にメンタムを塗り始めました( ̄▽ ̄;)




これはボケたから突っ込めって言ってんのかなぁ犬exclamation&question

よく分からなかったのでスルーしました( ̄∀ ̄)ぶ

「すーすーするぜっ猫るんるんってひとりで騒ぎながらアクセサリー作ってましたダッシュ(走り出すさま)

あまりにもウルサかったので、おでこを突っついたら後ろにひっくり返ってました

「何すんだよー猫むかっ(怒り)

怒っても全然怖くない( ̄∀ ̄)ぶ




アクセサリーといえば、、、

そういや昔、卓哉さんとみーこん家行ったとき

虫の触角をデカくしたようなものが転がってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも珍しかったので、写メ撮ったくらい(汗

「みーこ、これなにexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「それ頭に付けるんだよー猫るんるん

「( ̄▽ ̄;)はぁ…」

「みんな喜んでくれるよるんるん

「結構大変な仕事なんだね…」

「ガテン系だよ、ガ・テ・ン・系exclamation




あ〜ぁ、可愛い女の子に生まれてきてたら

自分もこんな生き方してみてーなー(笑




何をするときでも一生懸命な姿を見てると、頑張らなきゃいけねーなって思う。

いつもくだらない話で笑っているけど

聞き障りの良い格好ばかりの言葉が吐き捨てられることが多い世の中で

自分の意思で自分の足で回り道をして、特別な経験をしてきた子だけに

ちょっと真面目に語るとみーこの言葉には重みを感じる。

時々ゆっくり進むことも必要だよぴかぴか(新しい)

いつでも相談してねるんるん




さ〜て、そろそろ東京へ帰る準備するかな( ̄∀ ̄)d

posted by たかじぃ at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

GARNET CROW 撮影スポットD

今日も引き続き撮影スポットですぴかぴか(新しい)


今回は「君という光」



まずはこちらのナナサマー( ̄▽ ̄)♪


060407-1.jpg


場所はこちら



060407-2.jpg


大阪からず〜っと南の方です。
南海本線で30分くらい。

わかりずらいので、岸和田付近をあっぷ〜ぴかぴか(新しい)

060407-3.jpg





060407-4.jpg

ここは岸和田の「自泉会館」という場所です犬るんるん

七サマのぬくもりがいっぱい残ってます( ̄▽ ̄)ないない


昭和7年に建築された木造2階建てのスパニッシュ風の建築物。
市民ギャラリーやミニコンサート等に利用されておりますぴかぴか(新しい)




同じ場所で別ショット映画


060407-5.jpg


060407-6.jpg




ピアノも置いてありましたるんるん


200602141424000.jpg






ついでに以前撮った(紹介した)やつもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



「君という光」のオープニング場面です



060407-7.jpg


場所はこちら



060407-8.jpg


淀屋橋をあっぷ〜グッド(上向き矢印)


060407-9.jpg



060407-10.jpg

これは中之島図書館の天井を撮影したものですぴかぴか(新しい)
なんで図書館の天井がこんななっちゃってるのかは知りません( ̄▽ ̄)


となりの建物はプレミアムライブ会場の中央公会堂でするんるん
これは多村さんに撮ってもらった写真です映画






同じく、図書館内のゆりっぺ(≧∇≦)るんるん


060407-11.jpg



060407-12.jpg

どーだー( ̄▽ ̄)
カンペキだろ〜犬手(チョキ)





「君という光」は↑の「自泉会館」「中之島図書館」
あともうひとつは「神戸の洋館」の3箇所ですよね。
こんどヒマがあったら神戸行ってみたいですかわいい



「君を飾る花を咲かそう」の現場はまた今度ご紹介しまっす犬あせあせ(飛び散る汗)




その前に「ここ、どこだろー犬exclamation&question」ってとこが沢山あります犬あせあせ(飛び散る汗)

知ってる人いたら教えてください(特にD番探した〜い(≧∇≦)るんるん



@「MAR」の白い邸宅


060407-13.jpg



A「夏の幻」でゆりっぺがベンツにひかれそーな横断歩道


「夏の幻は外国」って言われてるんですけど、
たぶんゆりっぺが映ってるとこだけは全部日本だと僕は思ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(ベンツが左側通行してるし( ̄▽ ̄)ぼそ


060407-14.jpg



B「夏の幻」ゆりっぺ階段


060407-15.jpg


C「スパイラル」の古井橋

これはリベンジしたい(笑



060407-16.jpg




D「picture of world」のゆり&ななまったりカフェ

ここ行きてぇ〜(≧∇≦)るんるん

060407-17.jpg


060407-18.jpg


E「スパイラル」の七さん遊歩道


060407-21.jpg



F「ブルーの森で」の門&道


060407-19.jpg



060407-19.jpg


posted by たかじぃ at 17:36 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

GARNET CROW 撮影スポットC


引き続きロップさんのPV現場巡りでするんるん



@
「flying」七さまです(≧∇≦)揺れるハートかわいい


このシーンは写真集にもありますよねぴかぴか(新しい)
僕もお気に入りのシーンですわーい(嬉しい顔)るんるん


060406-9.jpg


場所はこちら


060406-10.jpg


ちょっと分かりづらいので、淀屋橋付近をアップ右斜め上


060406-11.jpg




060406-12.jpg

これは旧住友銀行本店の側門です犬



全体像はこんな感じぴかぴか(新しい)


060406-19.jpg


建築家の長谷部鋭吉が昭和5年に建てたものだそうです( ̄∀ ̄)ほへ〜
姉歯もホントはこーゆーの建てたかったんだと思います




よくこういう趣のある建物をみつけてくるもんですねわーい(嬉しい顔)
やるな!C-Factory!
(PV作ってるの海-Factoryですよね)





A
「flying」ゆりっぺです(≧∇≦)揺れるハートうひょ〜


1shot目


060406-13.jpg




場所はさっきの銀行から南へ歩いて2〜3分のとこです猫足



060406-15.jpg




おぉ角度も完璧なショットです( ̄∀ ̄)d
060406-16.jpg







060406-18.jpg

ここは大阪倶楽部という約100年前に建てられた建築物です( ̄∀ ̄)ほへ〜

姉歯もホントはこーゆーの建てたかったんだと思います


ここは会員制の倶楽部で、
交遊・会食、同好会活動、講演会やコンサートなど各種催し物、
会議・講習会、宴会・パーティ、結婚式等に利用されているそうですぴかぴか(新しい)




2shot目(場所は同じ「大阪倶楽部」です)


060406-14.jpg


060406-17.jpg



〜つづく〜
posted by たかじぃ at 10:51 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

GARNET CROW 撮影スポットB

今回はロップさんに連れてって頂いた撮影現場をちょこっと紹介しますぴかぴか(新しい)


ロップさんが見つける現場はぶっちゃけレベル高すぎです(笑

「スパイラル」の『喫茶うわのそら』なんて普通見つけられませんからねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今回の現場巡りツアー参加者は

ロップさん(Special thanks)
サナギさん
せおうさん
たかじぃ
ですダッシュ(走り出すさま)




@
まずは「泣けない夜も泣かない朝も」のジャケット写真


060406-1.jpg



場所はこちら


060406-2.jpg


大阪駅近くの「梅田2中交差点」です信号



060406-3.jpg



ど〜やってこれ見つけたんでしょうね(o_ _)ノ彡☆バンバン

さすがこれを本職にされてる方は違います(笑




Aつぎは「千以上の言葉を並べても」
七さんが赤枠のお店の前でパシャパシャ写真を撮ってるシーンでするんるん


060406-4.jpg


場所はこちら

060406-5.jpg



060406-6.jpg

パン工場からすぐ近くだったと思いまするんるん
ちょっと地図自信なしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(今度パン工場行ったとき確認しま〜す)



もうひとつ、「千以上〜」で別のシーンぴかぴか(新しい)
なんとかMATEってお店の前で七さんがカメラを持っているシーン揺れるハート
場所はほぼ同じです犬手(チョキ)


060406-7.jpg




060406-8.jpg

ロップさんに「ここ、千以上だよ」って言われて写真撮ったんですけど

ぶっちゃけ僕は全く記憶にありませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってPVを見てみると、ほんの一瞬(0.2秒くらい^^?)なんですけど(笑



〜続く〜
posted by たかじぃ at 18:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガネオケ

午前中、花園ラグビー場&近所の稲荷神社へ桜を見に行ってきましたかわいい

060405-1.jpg

綺麗ですねるんるん




夜はCROWさんとガネオケ(≧∇≦)♪

060405-2.jpg
手だけ映ってます^^



帰りに念願の「麺と串」で串揚げを食いました犬手(チョキ)


なかなか美味かったけど、串揚げは単価が高いね^^;




さて、そろそろ確定申告でも始めるとするか…( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 12:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ゆりっぺ曲

そうそう、カラオケでゆりっぺ曲を歌いたい方へわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(確かUGAはOK)



『Tell Me』を歌いたい場合は


歌手検索「ぐるーぶ」と入れて検索すると


Groove Theoryが出てくるのでそこから「Tell Me」を選びます猫カラオケ


※たしか曲検索で「てるみー」と入れても出てこなかったような気がします…





『パサディナのおばあちゃん』を歌う場合は


曲検索「ぱさでぃな」と入れればOKですぴかぴか(新しい)

Jan&Dean「The Little Old Lady (from Pasadena)」が出てくるので選びます猫カラオケ



※HOTRODのレポはこちら
posted by たかじぃ at 23:37 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

