2006年03月30日

ガネオケ

おとといCROWさんからメール来て、ガネオケ行ってきましたカラオケ


奈良へ行ったのはミレニアムライブ以来ですぴかぴか(新しい)
今度ゆったり散策したいですねるんるん


やっぱりガネ友はいいですね(≧∇≦)るんるん


CROWさんは相変わらずビールビールばっか飲んでて、相当アルコール好きみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なんで僕の仲が良いガネ友はみんな酒ばっか飲んでるんでしょうね犬exclamation&question


不思議で仕方ありません( ̄∀ ̄)ぶ
posted by たかじぃ at 11:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

原ちゃり



ふと思い出したんですが


千葉から大阪へ引っ越すとき、原付(Dio)をど〜処分しようか迷ってて


結局、駅前のスーパーの駐車場に放置しました( ̄▽ ̄;)



もう常磐線なんてもんには一生乗らないと思うので


欲しい人いたら勝手に持って帰ってください( ̄▽ ̄)

posted by たかじぃ at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

パン工場4周年♪


パン工場4周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)



今日も行ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



こちらがジャムです(今日はくれました)

060328-1.jpg


写真の色がちょっとおかしいですが( ̄▽ ̄;)

キウイジャムで実物はとっても美味しそうでするんるん



それから、1000円以上お買い上げの方には

こちらももらえます犬手(チョキ)

060328-2.jpg

オレンジマーマレードexclamation


こっちも美味そうですよわーい(嬉しい顔)るんるん



大阪近辺の方は是非いってみましょーぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 17:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記


この時期、中国企業も決算の時期です☆
自分もいま頃が一番忙しい時期になります〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は朝10時に起きて風呂入って、まずはPCの前へスタンバイパンチ


☆トレーディング☆
広深鉄路をリ・カ・クぴかぴか(新しい)
リカク(利益確定)っていっても、限りなくソンギリ(損切り)に近いリカク( ̄▽ ̄;)


100万突っ込んで1万ちょっとの利益もうやだ〜(悲しい顔)
思わず「( ̄∀ ̄)ぶ」と言ってしまう…
(ちなみに「ぶ」は沙織さんの知的財産です♪)


トレーディングはチームを組んでデータ収集・分析をやっているので
投資額&ポジションの配分は違うけど、うちのチーム(卓哉さん・みーこ・さっちん)はみんな同じ銘柄を買ってまするんるん


きっとみんな同じようにPCの前で「( ̄∀ ̄)ぶ」って言いながらリカクしたんだろうなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なんかね、このチーム好きなんでするんるん
やっぱ仲間っていいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
簡単には切れない『キズナ』に育てていきたいなぁぴかぴか(新しい)
ずっと仲良くしていこう〜exclamation



その後、他のターゲット銘柄をズドーンexclamationと買い増しして郵便局へ



里菜りんのライブ優先振込用紙がようやく来たのです^^
さっそく振り込んできました(≧∇≦)♪たのしみ〜




いま大阪と奈良の中間点、「ひょうたんやま」ってとこに住んでるんですが
駅前に『ひょうたん池』ってのがあって
昼過ぎまでそこでのほほ〜んとしてましたるんるん

060327-1.jpg

今日は暖かくて気持ちよかったなあ晴れ

最近、決算分析だらけで疲れ気味だったので、しばらくのほほ〜んとしちゃいました^^;



それからパン工場へ



先週の木曜にパン工場へ行ったとき↓こんなのが貼ってあって…

060327-2.jpg


この写真、男子トイレの個室の中のカベに貼ってありました( ̄▽ ̄;)
もっと目立つとこに貼りなよ^^;



今日行ったらちゃんと入口やらレジやら色んなとこに貼ってありました。



さっそくパンと飲み物を買って2Fのカフェへ喫茶店



パクパク食った後、帰りの電車の中で
「そういや、ジャムもらってねーぞ( ̄▽ ̄;)」って気付きました(汗



気付くの遅いけど…

もしかして…

自分、釣られました( ̄▽ ̄;)?



明日かあさって、もう一回行ってみようかな...(o_ _)o)) どてっ
posted by たかじぃ at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

THURSDAY LIVE 3周年記念NIGHT

忙しいので短めに…



三枝夕夏さんのパンライブへ行ってきましたぴかぴか(新しい)



夕夏さんも「かな〜り盛り上がったね黒ハート
と嬉しそうに言ってたくらい盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
僕もこれだけ楽しかったと思うライブは数年ぶりかもるんるん



シークレットゲストは愛内里菜さん&スパークリング☆ポイントひらめき



カバー曲コーナーでは
モンテビの「Still for your love」ぴかぴか(新しい)
未歩さんの「謎」ぴかぴか(新しい)
すげぇ〜手(チョキ)




他にも
「名探偵コナン」10周年記念用の曲「100もの扉」も良かったし
「Because I love you,good-bye street」
「ひらり 夢一夜」
「君のハートに胸キュン2」
「いつも心に太陽を」
「Shocking Blue」
「CHU☆TRUE LOVE」
「Everybody Jump」
「Hand to Hand」
「VENUS」
などなど曲選も非常に良かったでするんるん




最後はリーダー車谷さんのデシデシコールexclamationわーい(嬉しい顔)


こんな感じで、指でdbを作って↓
http://image.blog.livedoor.jp/uka_db/imgs/7/9/7990f557.jpg



車谷さんのおたけびのあとに「デシデシ」と叫ぶんですけど
これがまた盛り上がって面白い(≧∇≦)♪



またライブがあったら行ってみようと思いますぴかぴか(新しい)




多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m





☆トレーディング☆
江西銅業が年初来最高値(≧∇≦)ガンバレー
中国人寿は相変わらずチンタラ上げてます。もっとスコーンと頼みます〜( ̄▽ ̄;)
広深鉄路はダメだなこりゃ^^;
posted by たかじぃ at 19:06 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ナナナイス


ロップさん経由でななみさんから「ナナナイス」の賞品画像を送って頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとうございますm(_ _)m


060321.jpg


サイン入りだあ(≧ω≦)b うひょ〜

GARNET CROWファンにはたまらん( ̄∀ ̄)ほちぃ〜

「GARNET TIME Special」とかやんないかなぁるんるん
posted by たかじぃ at 10:33 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

Seven's Song

さっきメールの整理をしてたら、以前GARNET TIMEの「Seven's Song」に応募したときのメールが残ってました犬ひらめき

読まれませんでしたが、なにか( ̄▽ ̄;)?



-----Original Message-----
差出人 : T.H
宛先 : garnet@music272.tv
日時 : 2003年3月9日 23:55
件名 : GARNET TIME-AZUKI'S Night-Seven's Song係


AZUIKIさん、こんばんわ。

もうすっかり春、桜の木から毛虫が降り注ぐ
入学式のシーズンですね。

小学校に入学して間もないの頃、
授業中に担任の女の先生に向かって、
突然「お母さぁーーーんっ!!」って叫ぶ奴いませんでした(笑)?
僕は叫びました。
きっとみんな叫んでるはずです(^^;

では、春らしい川柳を!
-----------------------------
タイトル:100%パクリです
『春うらら
 年中頭は
 花咲き乱れ』

コメント:著作権侵害ですm(_ _)m
-----------------------------
タイトル:宣伝!
『ハチマルマル
 書店で絶賛
 発売中!!』

コメント:ネットでも販売してるよ〜♪
     みんな読みましょう〜♪
-----------------------------


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ハンドルネーム 犬のおまわり刑事(デカ)

Adr  〒142-0042
東京都 品川区 豊町6−11−○
Name ○○ ○
Mail xxxxxxx.xxxxx@dream.com
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





たった今
読まれなかった理由が分かりました( ̄▽ ̄)




まぁ、なんだね…
つまらん(/д\)
だいたいハンドルネームの「犬のおまわり刑事(デカ)」って何だよ(汗




そうそう!
最近らすらぶのBBSにカキコしてくださった「ななせ*ななみさんるんるん



この方はGARNET CROWのオールドファンなら誰でも知ってる超有名な方ですexclamation×2
GCファンが一目置く存在ですねぴかぴか(新しい)



GARNETのメンバーもななみさんの事は間違いなく認識してるはずですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



060320-1.jpg


060320-2.jpg


060320-3.jpg


060320-4.jpg



唯一、古井さんに読んでもらった方じゃないでしょうかぴかぴか(新しい)



一度「ナナナイス」の賞品ってどんなものだったのか聞いてみたいなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(当サイトに『Seven's Song〜川柳編〜』もありますので是非(笑 )


posted by たかじぃ at 00:27 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

いろいろ

週末は色々と楽しんできました♪



@
金曜はオールでカラオケカラオケ
kobacrowさんがカラオケへ行くと聞いたので混ぜてもらいましたぴかぴか(新しい)


初めてお会いしたkobacrowさんはとっても優しくて楽しくて良い方でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
以前からBBSなどでお名前は知ってたのですが、実際にお会いできて良かったです(≧∇≦)♪


CROWさんはいつものように酒をガブガブ飲んでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
よっぽど好きなんでしょ〜ね( ̄∀ ̄)d



A
カラオケ前にCROWさんとパン工場近くのライブハウスへ行ったら
Beingのアイドル!斉田さんに遭遇しました犬ひらめき
とってもフレンドリーるんるん



B
ちかこさんにマイミクさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
こころんとかこたさんのブログでは会ったことがあったけど、
ちかこさんの日記にお邪魔したのは初めてかもですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(≧∇≦)るんるん



C
kobacrowさんにもマイミクさせてもらいました〜るんるん
「終身名誉アイドル」もリンク追加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
ブログの方は情報満載でGIZAファンにとても嬉しい内容となってます。



D
斉田さんにもマイミクさせてもらいました〜犬あせあせ(飛び散る汗)
斉田さんこみゅに、3月20日桜川のライブハウス「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」でライブに飛び入りで出演すると書いてありました。
「もし、気が向いたら冷やかしに来てやってください。」とおっしゃってますあせあせ(飛び散る汗)


E
みーこ猫るんるんがミクにいました( ̄▽ ̄;)やべ、足跡が残っちまう
しかも自分のこみゅまで作ってました(笑
50人近くも参加してるしるんるん(゚◇゚)すげ
増田ジゴロウのこみゅに参加してるところが笑えます(o_ _)ノ彡☆バンバン
今度「saku saku」ネタで盛りあがるかな揺れるハート
僕はあいちゃんの頃が良かったなあるんるん



F
ライブハウスの外に居たら、竹井詩織里さんがいました犬ひらめき
(僕は目が悪いんで見えなかったけど^^;)
CROWさんがずっと「あれ竹井さんかなあ〜」って言ってました。
あとで服装がライブと同じことが分かって、やっぱり…という感じですあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 13:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

美味い




今日の昼メシはたこ焼き〜(≧∇≦)♪


060316-1.jpg
18ヶ入りで500円

安ぅ〜いぴかぴか(新しい)

美味ぁ〜いわーい(嬉しい顔)

もう確定申告なんかどーだっていいー( ̄▽ ̄)♪



そういや小学生のとき「たばこ祭」の出店でたこ焼きを買ったら
8ヶくらいで400円したうえに、
タコが入ってなかったりしましたもうやだ〜(悲しい顔)



屋台のおっちゃんに「タコ入ってないよ」って文句言ったら
「ハズレがあるんだよ!全部入ってたらつまらないだろ?」
て言われました。



「つまる」とか「つまらない」とかいう問題じゃないと思いま〜す( ̄▽ ̄;)



それにしても大阪は「たこ焼き屋」が多いなあ犬あせあせ(飛び散る汗)
瓢箪山駅近辺に6軒くらいありますよ(もっとあるかも)



そもそも「食い物屋」が異常に多い犬ひらめき



東京だと店の並びが
雑貨、衣料店、ドラッグストア、コンビニ、食い物…
みたいな感じだけど

大阪は
食い物、スーパー、食い物、食い物、食い物…
こんな感じでするんるん
競合しないところが凄いなぁとわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



最近はミクシーで美味しいお店を探し回ってますexclamationダッシュ(走り出すさま)
役立つぜ!ミク!
多村さんとせいるんを巻き込もうかな…



それから、東京と大阪の違いですが
(サナギさんもこの前言ってましたが…)
歩行者の交通ルールが全く違います犬ひらめき



東京では
青 → 進め
黄 → 基本は止まれ/横断中の場合はすみやかに渡れ
赤 → 止まれ

大阪では
青 → 進め
黄 → 進め
赤 → そろそろ青になるので進め

ですぴかぴか(新しい)



たぶん、大阪で信号機と呼ばれてるものは
色が青やら赤やらキラキラ変わる「街灯」かなんかだと思ってるみたいですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

確定申告 PART2

今日が確定申告の〆切りでしたわーい(嬉しい顔)るんるん












間に合いませんでしたぁ〜( ̄▽ ̄;)ぷは〜


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
わーい、お花畑だぁ( ̄▽ ̄)♪ ←現実逃避中
posted by たかじぃ at 19:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

確定申告



封筒に書いてありました。
確定申告と納税は

3月15(水)までです。


余裕で終わりませ〜ん( ̄▽ ̄)♪


オフのレポも書かないとなぁと思ってましたが、無理っ( ̄▽ ̄)

posted by たかじぃ at 00:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

J-AC TOP40 Special Live Show in プラッツ近鉄 ゆりっぺゲスト出演


京都まで行ってきましたぴかぴか(新しい)


プラッツ近鉄でセンリツさんと合流グッド(上向き矢印)
BBSと同じで、おっとりした感じのとても良い方でしたよるんるん
東京へ出ても、赤羽の空気みたいに汚れないようにしてくださいねexclamation犬
明日もヒマでしたら、一緒に遊びましょうぴかぴか(新しい)




060311.jpg

※ゆりっぺの写真撮影は禁止ということでしたので…



公開放送はデパートの1Fに少し広目のスペースがあり
DJ谷口キヨコさんのマシンガントークで進行していきましたダッシュ(走り出すさま)
会場にはお客さんが100人ちょっとはいたかなぴかぴか(新しい)



16時過ぎにゆりっぺ登場exclamation×2
黒のワンピースでニコニコ顔でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
かわいい〜揺れるハート
「ゆりっぺ〜!」って叫んだら、
全然違う方に手を振ってました( ̄∀ ̄)ぶ
ゆりっぺぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ゆりっぺには届かなかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
他に叫んでる人、居なかったんだけどなあわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



今日はゆりっぺばっか観ててあんまり話を聞いてなかったんですけど、、、
「籟・来・也」の話をしてましたひらめき



(J*GMにも載ってましたが)タイトルは曲作りの最後に決まったそうです。
デモの段階では「あいあいあ〜」と歌っていたのを七さんが聴いて
「籟・来・也」と当てはめたそうでするんるん



それから、リスナーからの質問で
先日放送した「アマゾン古代文明」の冒頭で
アカペラ&ファルセットの「籟・来・也」が流れていましたが
誰が歌ってたの?という質問。

あれは、ゆりっぺ本人だそうです犬手(チョキ)

うん、あれ良かったでするんるん



新曲「夢・花火」についても少し話がありましたグッド(上向き矢印)
ゆりっぺ曰く「UPテンポでリズム感がある曲」とのことですひらめき
バラードかと思ってましたがUPテンポなんですね〜るんるん
早く聴きたいるんるん



(凄い話が飛びますが)最後は「over blow」の曲紹介をしてゆりっぺのお仕事終了〜
その後、会場のお客さんへ挨拶コメントをしてくれましたわーい(嬉しい顔)
終始笑顔で楽しそうでしたよぴかぴか(新しい)



お別れの挨拶の後、「ゆりっぺ〜!ゆりっぺ〜!」と叫んだら
また違う方に手を振ってました( ̄∀ ̄)ぶぶ



僕は「籟・来・也」のCDを持っていってたので、
それを振って「ゆりっぺ〜!」と叫んだら
ようやくニコニコ顔で手を振ってくれましたるんるん
(≧ω≦)bうふ



ゆりっぺがステージから消えると
客がさーーっと散っていきましたあせあせ(飛び散る汗)
谷口さんも「あれ〜?みんな行っちゃうのぉexclamation&question」と寂しそう
ゆりっぺ大人気ですぴかぴか(新しい)



※古井さんは谷口さんに「チョイ悪オヤジ」と呼ばれてるみたいです( ̄∀ ̄)ぶ
「チョイ悪オヤジは…」とか「チョイ悪オヤジが…」とずっと言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
古井さんはそれを知っているのでしょうか(笑

posted by たかじぃ at 19:55 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

SHIZUKUSA NIGHT

060309-1.jpg

昨日は滴草さんのパン工場ライブへ行ってきましたカラオケ



滴草さんのライブは吉祥寺(だっけな?)のインストアと渋谷のライブへ
行ったことがあるのですが、どちらも大満足のライブだったので
「SHIZUKUSA NIGHT」にはなんとか行きたかったのですぴかぴか(新しい)



ゲストは竹井詩織里さんと菅崎茜さんるんるん



『スーパースターライトコンテスト』の優勝者2名と準優勝者だけのライブ
ということで、かなり期待して行きましたぴかぴか(新しい)
(これで里菜りんと雪さんがいたら完璧な「スパスタナイト」になってましたねるんるん)



まずはしずくexclamation



さっすがに上手いですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
この方が歌いだすと一気に会場が「滴草由美の世界」に変わっていくような
独特のオーラを持っていますぴかぴか(新しい)



個人的に1番の名曲だと思う「眠れぬ少女」も披露してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



以前、渋谷のライブへ行ったときはアルバムも持ってなくて
全然曲を知らずにライブへ行ったのですが
この「眠れぬ少女」を聴いて、即買いした思い出がありますあせあせ(飛び散る汗)



この一曲を聴けただけで「あ〜、今日来て良かったるんるん」と思わせてくれました犬手(チョキ)
ライブで特に映える曲だと思います。
またしずくのライブがあったら行きたいな〜(≧∇≦)♪



他にも
「大切なもの」
「君の涙を無駄にしたくない」
「花かがり」
など
(セットリストはどっかで見てください)




060309-2.jpg
続いて、菅崎茜さんぴかぴか(新しい)



しずくの後で歌うのはかなり勇気がいりそうですが
そんなプレッシャーも感じさせずのびのび歌ってましたよ猫カラオケ
聴きやすくて心地よい感じの歌声でしたるんるん



茜さんは正直、どんな方なのか知らなかったのでMCを楽しみにしてました犬グッド(上向き矢印)



MCでは
茜丸:花粉症になったみたいで目がかゆいです><

茜丸:………。

茜丸:もう喋ることがありませ〜ん( ̄▽ ̄)♪



この子は、重度の「不思議ちゃん」系でしょーか( ̄▽ ̄;)?



去年、「一リットルの涙」を観てて、主人公の少女が「障害者手帳」
を交付してもらうかどうかで、父・母・少女がやりとりしたシーンは
ちょっとジーンとしましたよねもうやだ〜(悲しい顔)


茜さんには国から「不思議ちゃん手帳(1級)」が発行されてそうです( ̄∀ ̄)ぶ


なんか、とっても面白い子ですねわーい(嬉しい顔)





060309-3.jpg

〆は竹井詩織里さんぴかぴか(新しい)



サインをもらってからしおりんプッシュです(≧∇≦)♪



「君を知らない街へ」と「桜色」が聴けて満足っす(゚◇゚)
MCも面白かったわーい(嬉しい顔)



春にしおりんライブがあるので、是非行ってみたいですexclamation



〜しおりんLive情報〜

@
日時:3/17(金)
場所:Knave(大阪・南堀江)
料金:前売り¥2500 当日¥3000 (※入場時にドリンク代別途\500必要)


A
「α-STATION Special Event SPRING FANTASY 2006 竹井詩織里 LIVE IN 三井寺」
日時:4/8(土)
場所:三井寺観音堂前 観月舞台(滋賀県大津市園城寺町)
料金:入場無料(雨天時決行)


posted by たかじぃ at 12:23 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

悲しいほど貴方が好き



昨日「私は風」を聴いてから、なんとなく風邪気味です...(o_ _)o)) どてっ



今日は気分を変えてZARDを聴いてましたるんるん



「息もできない」を聴いたら、息苦しさが追加されましたもうやだ〜(悲しい顔)



僕は一体何の曲を聴いたらいいのでしょー( ̄▽ ̄;)



いよいよ「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」が発売ですねぴかぴか(新しい)


060307-3.jpg
posted by たかじぃ at 23:45 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「古代アマゾン文明」を見ました

GARNET CROWの「籟・来・也」がテーマ曲ということで、「古代アマゾン文明」をみました犬るんるん


060307-1.jpg

ゆりっぺの「アカペラ 籟・来・也」が良かったですね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

確定申告の作成をしながらだったので、内容まではちゃんと見てなかったのですが

キャノンのCMでも「籟・来・也」が流れてましたねexclamation




ぶっちゃけ、アマゾンなんてどーでもいいのでヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

「籟・来・也」を2時間流しっぱなしでも良かったかなぴかぴか(新しい)

それか、アマゾンで七さんが土いぢりしてる姿を

2時間流してくれても良かったです( ̄▽ ̄;)

でもアマゾンの壮大な景色が映し出されるのを観ると

今回の番組と「籟・来・也」はぴったり合ってるなぁるんるん




p.s.
確定申告終わんねー
青色申告わかんねー( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 21:04 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

Mステ GARNET CROW出演

060304.jpg


ゆりっぺ、花粉症大丈夫かなふらふら


あんまり今回のMステは評判が良くないんですけど犬あせあせ(飛び散る汗)

確かにゆりっぺの調子はあんまり良くなかったけど、そんなに悪いかなぁあせあせ(飛び散る汗)



ゆりっぺよりもカメラがグラグラしてるのがすっごい気になりますふらふら

ウチだけexclamation&question



遠目から(たぶんクレーンを使ってるやつ)のカメラの映像が殆ど全部カクカクしてませんexclamation&question


あと「多々ある時世〜」のゆりっぺアップんとこもがく〜(落胆した顔)

これが心理的に安定感が無くて不快に感じるんですよねバッド(下向き矢印)




それから…

ご本人のリンク・記事記載許可は頂いてないのですが

Mステの感想でこんなことを書いて下さってるブログがありましたるんるん
(いつも音楽番組を視聴されてる方のようです)


http://d.hatena.ne.jp/pyon-utu-pyon/20060304

〜抜粋〜
ラストはGARNET CROWの「籟・来・也」です。
えぇ・・・正直今週のゲストがかなり豪華ラインナップだったので、全く期待していなかったのですが、大きく覆されてしまいました。
歌詞が壮大で、民族楽器を取り入れたという曲もスケールが大きく、もう意外の一言です。
スタッフの演出も、曲に合わせた素晴らしいもので、見応えのある数分間でした。
こちらも購入することにしたので、後日詳細をレポートしたいと思います。
一番期待してなかったアーティストに一番惹かれるというのがまた落差あっていいですね。
〜ここまで〜


「一番期待してなかったアーティスト…」って、、、君ねぇヾ( ̄▽ ̄;)

でも

よくわかっていらっしゃる(≧∇≦)♪すばらしい〜


いつも高いクォリティぴかぴか(新しい)で聴いているので

少しゆりっぺの調子が悪いと???と感じてしまう

GCファンは耳が肥えすぎてるのかもしれませんわーい(嬉しい顔)(笑
posted by たかじぃ at 23:09 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

やばい




ダイエット中のみーこから「やばい猫たらーっ(汗)って電話がきた。



夢の中でフライドチキンを食べてて

朝、ハッと目を覚ましたら、枕をかじってたらしいです( ̄▽ ̄;)



「私やばいよねー猫あせあせ(飛び散る汗)




………。



たぶん、、、やばい( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

GARNET CROWの新曲「夢・花火」

4月2日(日)より「メルヘヴン」オープニングテーマとして
「夢・花火」がオンエアされることが決定るんるん


「籟・来・也」がリリースされたばかりなのにもう新曲わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今年のガーネットも忙しい1年になるのかなぴかぴか(新しい)
あまり忙しくなりすぎて体を壊さないように気をつけて、素敵な曲をこれからも聴かせてくださぃるんるん



そうそう、来週の土曜にゆりっぺが
公開ラジオのゲストとして出演しますね。
見に行ってみよう〜(≧∇≦)♪



誰か行く方いますかexclamation&question
CROWさんにも聞いてみよるんるん
こういうのは一人で行くより、みんなで行った方が楽しいんですよねぴかぴか(新しい)



それから、ひょーたん山近辺にガネふぁんいませんか〜( ̄▽ ̄;)?
posted by たかじぃ at 20:16 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

