2006年02月03日

AZUKI tです



060203.jpg

多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m
posted by たかじぃ at 21:00 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

籟・来・也

オフィシャルサイトに「籟・来・也」のジャケットとC/W曲がUPされましたねグッド(上向き矢印)

060202.jpg


1.籟・来・也
2.over blow
3.風の音だけきいて
4.籟・来・也(Instrumental)



今回の「籟・来・也」について、オフィシャルではこのように語ってますexclamation×2


「壮大なスケール感にあふれたけ佳曲!」

   
   
あふれたけ佳曲

あふれたけ佳曲

あふれたけ佳曲!



どういう意味ですか( ̄▽ ̄;)?


そこ一番大事なとこなんじゃあせあせ(飛び散る汗)
よくわかりませんが、とにかく、あふれたけ佳曲らしいです(≧∇≦)♪うひょ〜



TBS系「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明〜大発見!紀元前の遺跡・・・大地を改造した幻の民族〜」
のイメージソング(?)に決定したそうです。


ものすごく長い名前の番組ですね…
編集長ともうちょっと相談して短くしてもらった方がいいんじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


このタイトルで、アマゾン探検隊がヘビに遭遇して「うわぁ〜!」とかやる番組だったら怒ります…
ま、でも番組の内容はどうだっていいでするんるん
どーせ最後の15分くらいしか見ないと思うのでヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



とにかく「壮大なスケール感にあふれたけ佳曲!」が楽しみなのです(≧∇≦)♪

posted by たかじぃ at 22:33 | TrackBack(2) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

カルアオフ


昨日はガネ友と「カルアオフ」をやってきましたるんるん

楽しかったぁ(≧∇≦)♪

やっぱりガネ友はいいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

一緒にいるだけで楽しいでするんるん



せいるんが、酒が飲みてぇ〜( ̄▽ ̄)/って暴れそうだったので
急遽、カルアミルクをガブガブ飲んでカラオケするというオフ会を開いたんですけど


まぁ、飲むわ飲むわ^^
カルアミルクを10杯近く飲んでましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でもアルコールが少ないから何杯飲んでも酔わない。
仕方ないので、酎ハイやらカクテル(?)を注文しました。


多村さんが頼んだのは、なにやら怪しい緑色の液体( ̄▽ ̄;)げ
なんですか、これ〜( ̄▽ ̄;)?


でも多村さんが飲んでる時の顔は、美味しそうな感じだったので
「これ、うめぇ〜ぞ」って言うのかと思ったら
「これ、バスクリンみて〜ぇだぞ!」って言ってました(o_ _)ノ彡☆バンバン
「でも美味い」だそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんな飲み物がこの世の中にあるとは思えないのですが、
飲んでみたらまさにバスクリンでした(笑
確かに美味いexclamation


カラオケカラオケはいつものようにガーネットづくしぴかぴか(新しい)
かなり長い時間カラオケもできて、充実した一日になりましたぁグッド(上向き矢印)


ホントは今日もオフやる予定だったんですが
次は日曜にしますか♪
(せいるんは土曜日もかな?)
今月は遊びまくってもらいますよ( ̄∀ ̄)d


そうそう、センリツさんはいつ頃東京へ骨をうずめに来るのでしょう〜
なんかやりたいですねぴかぴか(新しい)






もととんからのバトンですわーい(嬉しい顔)るんるん

■あなたの名前は?(本名でも可)
■あなたの年齢は?
■あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)

特になし(七さん風)

■あなたには想ってる人はいますか?また、それはどんな人ですか?
■初恋はどんな人?
■あなたの将来の夢は?

言えません(七さん風)

■あなたの部屋はどんな感じ?
■あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ。
■人には言えない秘密を暴露してしまいましょう。

思い浮かびません(七さん風)

■あなたが最近泣いたのはどんな時?
■過去にあなたが経験したとんでもない思い出は?
■あなたが今行きたい所5つ。
■あなたがもし何かを発明するとしたらそれは何だと思う?
■ズバリあなたを動物にたとえると?

なし(七さん風)

■バトンを回す人

ここがバトンの墓場ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 12:49 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

