2006年02月28日

GARNET CROW 「籟・来・也」フライングゲット☆

今日は午前中、近くの公園(っていうかラグビー場)でカベにボールを投げて遊んでたら
グローブ持ったおっちゃんが「キャッチボールせ〜へん?」言うてるんで
「いいっすよ〜♪」ってことで一時間くらい見知らぬおっちゃんと遊んじゃいました(≧∇≦)♪




午後は某ライブのライブ代を振り込んで、フラゲのためにいざにゃんば猫電車



にゃんば猫のタワレコで早速ゲット〜v(≧∇≦)vカニカニ



その後はJ*GMを探しにひたすらにゃんば猫を歩き回りましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
B時間歩いたあと「籟・来・也」を買ったタワレコにもう一回行ったら
雑誌コーナーにありました犬ひらめき



060228.jpg

家に帰って「籟・来・也」を初めてフルで聴けました音楽
確かに壮大なスケール!
そりゃコンドルだって飛んじゃいますよ〜るんるん



でもさらにがーねっと魂を揺さぶったのは
「over blow」でしょ(≧ω≦)d
これ、今からでもいいのでベストに収録しください( ̄▽ ̄)



こりゃ、多村さん&せいるんとカラオケで取り合いになるな( ̄▽ ̄;)ぼそ



今回はC/Wがかなりレベル高っ!
「風の音だけきいて」も「over blow」が無かったら「最高(≧∇≦)♪」って言ってたと思いますぴかぴか(新しい)



過去、フラゲ日の睡眠時間が異常に少ないんですが
今日もそうなりそうでするんるん
posted by たかじぃ at 21:22 | TrackBack(5) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

「籟・来・也」フライヤー

060226.jpg



多村さんに「籟・来・也」のフライヤーを送ってもらいましたるんるん
ありがとうございますexclamation×2


七さんのコメントもありますよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 10:40 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

つづき

昨日の続きですぴかぴか(新しい)
投資をはじめたきっかけと投資方法です。
興味がある方だけどうぞ犬あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by たかじぃ at 19:51 | TrackBack(0) | トレーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

久々のセミナー

結構前の話ですが「ベトナム民営化ファンドセミナー」へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

http://www.uwg.co.jp/vietnam/index.html ←なんか怪しい( ̄▽ ̄;)

ブログのカテゴリー「トレーディング」は初めてかも犬





ちょっと前にユナイテッドワールド証券から「ベトナムセミナーはいかが?」メールが来ました。
以前、みーこが「中国も面白いけど、インドとベトナムも今後発展しそうだよねるんるん
と言ってたのを思い出して、2人分の予約を入れておきました。


060207-3.jpg



2/3日曜の早朝、みーこへ電話
「おはようるんるん今日のセミナー行くexclamation&question
「ほぇ〜…」
「寝てた? この前言ってたセミナー今日だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
猫眠い(睡眠)(なんかムニャムニャ言ってます)」
「あ、いいや(笑)。もう一回寝ていいよ。おやすみ〜あせあせ(飛び散る汗)
(On Hookを連打)


電話を切る瞬間にもなんかムニャムニャ言ってたみたい( ̄▽ ̄;)
きっとしばらく携帯に向かってなんか喋ってたんだろうな^^;


まぁ、みーこがこの時間に起きてるとは思ってなかったけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので卓哉さんに電話したら
「はぁ!?ベトナムぅ〜!?」って言われるし(笑
さっちんを誘う訳にもいかないので、ひとりで行ってきましたバッド(下向き矢印)



060207-1.jpg
場所は新宿高層ビルの一角「住友ビル」47F




ここが受付

060207-2.jpg



無料のセミナーってこともあって大盛況でした。


参加してる方の服装も普段着だし
僕はどの服着るか迷ったけど、いつものGCパーカーで行きました


以前の中国株セミナーでは、周りがみんなスーツで、僕だけGCパーカー着てて
「やべぇ、着てくる服を間違えたっぽ〜〜い( ̄▽ ̄;)」
よっぽど帰ろうかと思ったけど、参加費が高かったのでもったいないしあせあせ(飛び散る汗)


でもこのときは、会場に入ったらもっと凄いのが居て
みんなスーツなのに、一人だけジャージを着た子が^^;
みーこだったんですけど猫あせあせ(飛び散る汗)
しかもテニスラケットを持ってました( ̄▽ ̄;)やる気ないだろ


話は戻って日曜のセミナーぴかぴか(新しい)


講師は全員外国人(通訳アリ)


内容は2時間でこんな感じ
1.アジアにおけるベトナムの経済成長について
2.ファンド(投資信託)を設立している潟Cンドチャイナキャピタルについて
3.ファンドの組み込み銘柄
4.ベトナム市場の詳細
まぁ、こんなとこです



卓哉さんに「資料もらってきてね〜るんるん」と言われたので2セットもらったし。
公演内容を忘れないうちにと思い、らー博のおみやげを持って
いつだったか卓哉さんとみーこん家へ行ってきましたるんるん
早速、セミナーの内容を説明して3人で解析ひらめき



〜ベトナム投資講座〜


[ベトナム投資のメリット]
・年8%の継続的な経済成長

060207-4.jpg

・政治リスクが少ない
・国民の勤勉性
・今年or来年にWTOへ加盟予定
・5ヵ年国家企業改革プランの採択(国営企業の民営化)
・ファンド運営者の過去の実績では、数年で50倍を達成
・国民の銀行口座開設率がわずか2%(金融セクターが伸びる可能性大)


[ベトナム投資のリスク]
・市場が未成熟
・ファンド運営者の今後数年の(リターンの)見通しが不明確
・ファンドのため、自分で銘柄選択ができない
・投資期間が3〜5年で途中解約ができない
・対先進国では、市場競争に勝てない(だろう)
・配当利回りは今後あまり期待できない[現在は年約4%]

チャートはこんな感じです[端から端まで去年1年間です]

060207-5.jpg

大きいのは「WTO加盟」と「国営企業の民営化」ですねぴかぴか(新しい)
悪くない投資だと思います(元本割れはまずないでしょう犬うむ)
5年で2〜3倍程度かなるんるん



でもこの5年の間に「北京オリンピック」があるし、万博も控えてるし
利上げもあるし、このまま中国に投資したほうが良さそうなので止めときます犬手(チョキ)



みーこは債権や預金や日本株・中国株と、ポートフォリオがとっても綺麗ぴかぴか(新しい)なので
わざわざアジア株を増やす必要も無いでしょうるんるん



と思ったら、只今、中国を全力買いしてるみたいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



11月のブログで書いたターゲット銘柄
http://garnetnana.seesaa.net/article/9719603.html

「中国人寿」っていうんですけど
6.25で200万全力買いだそうで( ̄▽ ̄;)
さっき電話したら「うはうは(≧∇≦)るんるん」言ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


〜続く〜

posted by たかじぃ at 21:06 | TrackBack(0) | トレーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UEHARA NIGHT(上原あずみ)



パン工場へ行ってきましたるんるん

060224-1.jpg
「もっちごまごま」が美味しかったですぴかぴか(新しい)




上原あずみさんのライブですカラオケ
4/17に発売される新曲も披露しましたよ犬手(チョキ)


MCでビッグニュースを匂わす発言をすると

客   :新曲!?
あずみん:そうぴかぴか(新しい)タイトルはね、、う〜ん、、、秘密です揺れるハート
客   :えっ!?また『秘密』( ̄▽ ̄;)?
あずみん:『秘密』じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
客   :『おかん』?
あずみん:『おかん』じゃないよ…あせあせ(飛び散る汗)


こんなやりとり(笑
まだ発表しちゃいけないと勘違いして秘密と言ってたみたいですが
実はOKだったらしく、タイトルは『NEVER FREE』と発表してましたぴかぴか(新しい)



ゲストの津本里奈さん&三井理央さんのステージも楽しめましたるんるん



こんなカードももらえましたわーい(嬉しい顔)るんるん
060224-2.jpg
posted by たかじぃ at 13:47 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

キャベツ焼き





フライヤーみつかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
フラゲと一緒に取ってこようかな犬ひらめき



ところでキャベツ焼きって何!?


1枚110円だって、安い〜ぴかぴか(新しい)


110円なんで、きっとキャベツの葉っぱを一枚むしって

それを火であぶってソース付けて食うのかなぁ犬exclamation&question

と思ってましたわーい(嬉しい顔)





早速買ってみました手(チョキ)

060222.jpg



美味いっ〜(≧∇≦)♪

キャベツ・天カス・たまごなどなどが入ってて
お好み焼きみたいでするんるん
これが一枚110円exclamation&question
ボリュームあって2枚食ったら腹いっぱいですわーい(嬉しい顔)


しばらく「きゃべつ焼き」にお世話になりそうですぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 16:19 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライヤー(GARNET CROW)

「籟・来・也」のフライヤーがもう置いてあるそうですぴかぴか(新しい)

今から取りに行ってきますっるんるん




昨日はパン工場へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


なんと、FEEL SO BADのPONさんと大橋さん(GCでもベースやって頂いてますね)がパンを食ってましたぴかぴか(新しい)



GCの話題が出るかな〜と思って聞き耳立ててましたが特に出ずもうやだ〜(悲しい顔)
忙しそうだったので話しかけませんでした犬
しばらくするとPONさんが「そろそろ行くか、ガハハハ〜!」って言い残して行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by たかじぃ at 11:13 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

「籟・来・也」の「フラゲの日」まであと一週間



CROWさんはフラゲしますか?ヾ( ̄ー ̄)ォィォィメールで聞けっ
フラゲしてそのままカラオケなんてど〜でしょうグッド(上向き矢印)



思い出すなぁ、大阪オフるんるん
大阪オフは楽しかったあ〜(≧∇≦)揺れるハート



七葉さんとUKさんはちょっと大変そうだったけどあせあせ(飛び散る汗)
家出はいけませぬ(笑
今度はちゃんと書き置きを残してからヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



もし今度ツアーがあったら、またあのメンバーで集まりたいねるんるん



そしたらエミさんは東京まで来てくれるのかなるんるん
きっと来てくれるでしょう(なんで勝手に決めてんだ( ̄▽ ̄;)
「さんきゅ〜黒ハート」を言う仕事が待ってますので是非(笑



問題はサナギさんとCROWさんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
きっと大阪公演もあるだろうし、東京まではなかなか難しいかなもうやだ〜(悲しい顔)
いや待てよexclamation&question美味しいものを用意しとけば来てくれるかもるんるん



そういえばサナギさんは「カニ道楽」で食ったことないって言ってたなぁ。
地元すぎちゃうと逆に行かないんですねあせあせ(飛び散る汗)
そういや東京の人も遠足でしか東京タワーには登らないですよねわーい(嬉しい顔)
登ったってつまんねーし( ̄▽ ̄;)それ言うな



CROWさんは奈良と鎌倉の大仏を比べっこしましょーって言えば来てくれるかも犬ひらめき
来ないだろうな。。。



はあ、新曲も待ち遠しいけど、アルバム&ツアーも待ち遠しいなあハートたち(複数ハート)
色々と楽しみで期待がふくらみますねるんるん


posted by たかじぃ at 00:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

赤いきつね

060220.jpg

大阪で赤いきつねを買ったらフタに「関西」ってかいてありました犬exclamation&question

他のスーパーも見てみたんですけど、やっぱ「関西」って書いてあります犬



「赤いきつね」は主食みたいなもんでするんるん

食ってみたけど、、、全然違いが判りませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何が違うんだろ犬exclamation&question



撮影スポットネタはまだあるんですけど、ひと休みでするんるん
posted by たかじぃ at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

そうだ!京都へ行こう!




いとこが住んでる京都へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
一日乗り放題のフリーパススペード

060219-1.jpg


CROWさんの生息地の奈良(西大寺)経由で京都へ到着電車

060219-2.jpg


いとこと合流るんるん
んまいシュークリームを食わしてあげるって言ったら、のこのこやって来ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
5年くらい会ってなかったので、結構進化成長してましたキスマーク


060219-22.jpg

早速「夏の幻」のクレームデラクレームへ行ってきましたぴかぴか(新しい)




がっ
「七さんウィンドウ」はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
これで、もうこの日の目的がなにも無くなりました( ̄▽ ̄;)ぷは



060219-3.jpg

場所が違うのか、改装しちゃったのかたらーっ(汗)
でも綺麗なお店でしょぴかぴか(新しい)


060219-4.jpg

店内もとても綺麗



060219-7.jpg

シュークリーム美味いっす〜るんるん
いとこも「美味いどすえ〜」って言ってましたるんるん




次は個人的に京都競馬場に行ってみたかったので「淀」へ


060219-5.jpg

馬です犬
いとこも「馬どすえ〜」って言ってましたるんるん



早速、馬券を買いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

060219-10.jpg


馬が走ってます犬

060219-6.jpg


2000円減りました(≧∇≦)うふ♪



あ〜弱っちゃったなあ...(o_ _)o)) どてっ
行くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)





そうそう、4月になったら「府中競馬オフ」やろう♪
4コーナーのところが青々とした芝生になってて
そこにビニールシートを敷いて晴れ
青空を見ながらサンドイッチを食ってファーストフード
馬がドドドッ!って走ってるのを見れるんよるんるん
(F−B[七さ〜ん]って叫ぶ^^;)

そんで、僕と多村さんはビールを飲むビール
せいるんは…水だな(笑

たっ、楽しそう(≧∇≦)♪



次は「迷宮の十字架」で服部君が「京の五条の橋の上…」
って言いながらコナン君を竹刀で殴ろうとしてた場所へダッシュ(走り出すさま)
(スカイさんが喜びそう^^;)



060219-8.jpg

五条大橋ですぴかぴか(新しい)
鴨川沿いの風景は「迷宮の十字架」で描かれてたのと同じ雰囲気でした
いいとこですね〜わーい(嬉しい顔)



自分、寺とか全く興味がないで^^;
この後「迷宮の十字架」現場巡りをしたかったんですが
「弁慶岩」が全然みつかんなくてやめました( ̄▽ ̄;)
スカイ姉さんに「かぞえ歌」をメールで送ってもらおうかと思っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)




京都もいいとこですねわーい(嬉しい顔)
園子姉ちゃんが「やっぱ京都は日本の故郷よね〜」って言ってたのがわかりました
また行きたいっすぴかぴか(新しい)


posted by たかじぃ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

GARNET CROW 撮影スポットA



今日もサナギさんに教えて頂いたGARNET CROWの撮影スポットを紹介ぴかぴか(新しい)
七さん編です揺れるハート



現場巡りの参加メンバーは同じく

・サナギさん(Specila thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ


みんなでギャーギャー騒ぎながら歩いてったのが楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
七葉さんは「堀江公園に住みた〜い!きゃ〜(≧∇≦)♪」と浮浪者でも言わないようなことを言ってました(笑
今度ヒマなときにダンボールにマジックで「七葉の家」って書いて、それらしいのを建てときますm(_ _)m



まずは、livescope 2005のパンフレットのカバー(って言うんですか?パンフを包んでて広げるとポスターみたいになるやつ)
ゆりっぺと七さんがカフェでくつろいでる可愛い写真ですぴかぴか(新しい)
はあ〜揺れるハート、七さまが何かをお飲みになっておられますぅ〜揺れるハート

060218-11.jpg




場所はこちら

060218-9.jpg



060218-10.jpg

被写体が違うとこんなに違うのかぁ( ̄▽ ̄;)

ウチらがぎゃ〜ぎゃ〜騒いでたから、このおばちゃんがジロジロずっとこっち見てましたあせあせ(飛び散る汗)





続いて、livescope 2005見開きで7ページ目のこれ左斜め下

060218-2.jpg




場所はここぴかぴか(新しい)

060218-1.jpg





これは何かというと

060218-3.jpg


カフェ喫茶店だったんですね〜るんるん

どうせなら「7」を「七」にしてもらいたかったなあ犬





次も見開きで7ページ目
七さんの写真でするんるん
目線の先に「うか」(かな?)ってラクガキが書かれてます犬

060218-5.jpg




場所はこちら

060218-4.jpg





060218-6.jpg

サナギさんの話では、このラクガキは地元ではメジャーらしいです手(チョキ)
それにしても、よく見つけましたね〜るんるん




おなじ場所で七さんがバイクとたわむれてる写真ですグッド(上向き矢印)

060218-7.jpg


迷惑ポスターが貼られてて判りづらいですが
右から2つめの所に七さんが立ってますぴかぴか(新しい)
多村さんがポスターをちょっと剥がしてくれましたわーい(嬉しい顔)

060218-8.jpg






どこもパン工場から歩いて数分の場所なので

パン工場へ行ったときは是非行ってみてくださいねるんるん
posted by たかじぃ at 17:39 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

武部幹事長

武部ってすげぇ〜な( ̄▽ ̄;)


ホリエモンを「わが弟で〜するんるん」って言ってた人ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


紀子さまの懐妊報道で武部幹事長は嬉しそうに
「佳子さまご懐妊!」って言ったらしいよ(/д\)ぃゃん


記者に「佳子さまはまだ小学5年生ですが( ̄▽ ̄;)?
ってツッコまれたそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by たかじぃ at 21:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GARNET CROW 撮影スポット@

今日はサナギさんに教えていただいた「パン工場近辺のGCスポット」をいくつか紹介しまするんるん


サナギさん、うるさいバカ共の引率
ありがとうございました( ̄▽ ̄;)うは


このとき参加したのは
・サナギさん(Special thanks)
・UKさん
・多村最高さん
・せいるん
・七葉さん
・たかじぃ
ですわーい(嬉しい顔)


CROWさんとエミさんはこの後合流したんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
また今度行こうぴかぴか(新しい)



一つ目は「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目左側のゆりっぺです
真ん中の(縦3連写真)ゆりっぺが帽子を選んでるとこと、
犬っころ犬とたわむれてる写真がありますよねわーい(嬉しい顔)

060217-2.jpg



「無」という帽子屋さんかな
場所はこちら

060217-1.jpg


後ろにカーブミラーも映ってますねぴかぴか(新しい)

060217-3.jpg



犬っころもちゃんと居ましたヨ手(チョキ)

060217-4.jpg






続いて、同じページの右上の写真。
赤いタイルのようなカベにゆりっぺが立っているところです

060217-2.jpg


たしか、このへん

060217-5.jpg



060217-6.jpg

何だこりゃ( ̄▽ ̄;)?
カベだけ撮ったので、何だかわかりませんが(笑
お店の壁になってまふぴかぴか(新しい)





次は、同じく「livescope 2005のパンフレット」見開きで3ページ目
右側のゆりっぺです


060217-8.jpg

階段に座ってるゆりっぺ
かわいい〜(≧∇≦)揺れるハート



さっきのとことすぐ近くです

060217-7.jpg



今回は特別ゲスト! モデルとして七葉さんにポーズをとってもらいましたるんるん
可愛らしい方なのでモザイクにしなくても良いんですが
いちお、プライバシーがありますのでぴかぴか(新しい)

(最初は目だけ隠そうとしたんですけど、そうすると犯罪者みたいな写真になっちゃったんでモザイクにしました( ̄▽ ̄;)ぶ

060217-9.jpg



明日は七さんでっす揺れるハート
posted by たかじぃ at 18:45 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆

ようやくネットに繋がりました♪


ホントはレオネットってプロバイダーにつなげる予定なんですけど
モデムが無くて、今は仕方なくドリームネット(?)のダイヤルアップでつないでます( ̄▽ ̄;)


ADSLの100分の1くらいの遅さです><
こんな原始的なつなぎ方してる人はもう世の中に居ないでしょうね。。。^^;


色々と書くことあるんですけど、ひとまず寝ますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
posted by たかじぃ at 00:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活☆

ようやくネットに繋がりました♪


ホントはレオネットってプロバイダーにつなげる予定なんですけど
モデムが無くて、今は仕方なくドリームネット(?)のダイヤルアップでつないでます( ̄▽ ̄;)


ADSLの100分の1くらいの遅さです><
こんな原始的なつなぎ方してる人はもう世の中に居ないでしょうね。。。^^;


色々と書くことあるんですけど、ひとまず寝ますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
posted by たかじぃ at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

業務連絡

プロバイダーを「フレッツ」から「レオネット」に変更するので

その間、ネットができないと思います><

来週の火曜か水曜くらいにはつながるのかなぁ。。。
posted by たかじぃ at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーオフ

060208-1.jpg

今日はガネ友と「カレーミュージアム」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


ここには各地の有名なカレー店が出店していますグッド(上向き矢印)

060208-2.jpg

お試しサイズのカレーも食べられるので、3軒ほど回ってきましたるんるん


まずは「船場カリー」の牛すじネギカリー
060208-3.jpg



ごはん&ルーの量と比べて、明らかにネギの量が間違ってる感じがしますが( ̄▽ ̄;)
でも、ここが一番美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
カレーにネギって合うんですね〜犬ひらめき




つづいて「パク森」のパク森カレー
060208-4.jpg


このお店はカレー選手権で優勝した店だけあって、美味しかったですよ〜るんるん
ツナだかひき肉だかよく判りませんが、ライスの上に乗っててこれがまた美味しかったです手(チョキ)


最後は「伽哩本舗」の焼きカリー
060208-5.jpg


ここはグツグツ状態のカレーの上にチーズや卵がトッピングされています
上のふたつの店が美味しすぎたせいか、まぁまぁって感じでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
僕とせいるんは平民派「チキン」で、多村さんはレベルの高い「ポーク」
だったせいか、多村さんのは美味しかったそうです犬



このあと、酒を買い込んでカラオケへ行きましたカラオケ
7本くらい買ったんですが、この3人で7本じゃ少なかったです。
途中で多村さんが酒を買い足しに行ったんですが
フロントにバレて、捕まって没収されました(o_ _)ノ彡☆バンバン


カラオケではまたやってくれましたexclamation
近所のガキ共から「相模の暴れん坊」と恐れられてるせいるんが(笑


テーブルは蹴っ飛ばすわ、ピッチャーの容器は割るわ、
しかも、マイクで窓を叩き割ろうとしてましたからね( ̄▽ ̄;)


ここまでオフで暴れられる人は他に居ません(ぶ
今回のは伝説になりそうですぴかぴか(新しい)


自分の新しい旅立ちを祝ってくれてありがとうですToT
今回のオフは一生忘れられない思い出になりそうでするんるん


この後、「暴れん坊」の酔い覚ましに中華街をブラブラと
途中で買った肉まんが美味しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さすがに今回は暴れすぎてせいるんも落ち込んでましたがあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いいじゃん(笑
これから毎晩、リオン君と飲む練習をするといいかもぴかぴか(新しい)
一ヶ月間くらいは毎晩リオン君がボコボコに殴られることになりそうだけど(ぶ
そのうちビールマスターになる( ̄∀ ̄)d
(その前に、アル中になりそうだ( ̄▽ ̄;)え?もうなってるって?(笑

posted by たかじぃ at 00:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

古井さんの誕生日

古井さん Happy Birthdayぴかぴか(新しい)

今日はGARNET CROWのリーダー
古井弘人さんのお誕生日ですexclamation

みんなでお祝いしましょう〜るんるん
posted by たかじぃ at 23:59 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん博物館オフ

昨日もガネ友とオフ会を開いてきましたぴかぴか(新しい)

楽しかったぁ(≧∇≦)♪

今までで一番凄かったかも( ̄▽ ̄;)



最初は「らー博オフ」のネーミングにしようと思ってましたが

セイル大先生の大いなる意向に敬意を表して

「バカ女オフ!!」

と命名させて頂きます(笑





今回はリオン君も参戦わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お疲れさま〜、あさってまたやるんで、よろしくねるんるん



まずはらーめん博物館へ行って「Myカップらーめん」を作りました犬
自分の好きなスープ味や中身の具材を入れてカップらーめんが作れるのです。


060205-1.jpg


七サマらーめんです揺れるハート
スキューバーが好きということで、塩味にしました。
具材は「肉マーク七さん」ってことで豚肉とガーリック・ハート型のかまぼこなどハートたち(複数ハート)


060205-2.jpg


らーめん店がどこも45分〜60分待ちなので、一旦カラオケへカラオケ


最初は静かに平和に始まったのですが
時間が経つに連れて、いつものように暴れ始めました(笑
かなり良い感じになった所で再度らー博へ犬


ビールビールの後のらーめんは美味いっ(≧∇≦)♪
3軒回ってサイドカラオケへカラオケ



ここからが凄かったぁ( ̄▽ ̄;)


約1名が手の付けられないくらい暴れはじめました(/д\)怖いよ〜(爆
怒り狂って大爆発を起こした模様です( ̄▽ ̄;)


ここでの内容はトップシークレットとなっております( ̄∀ ̄)v
公共のBLOGスペースに載せられるものではありませんので
あしからずご了承くださぃ(o_ _)ノ彡☆バンバン

とにかく最後は「バカおんな〜!」と叫んでたような記憶が…(笑




そうそう、タバコを吸いながら

酒が足りね〜ぞ( ̄▽ ̄#)ノ彡☆バンバン

多村さんが「せいるん、もう帰るよ」となだめると

空のグラスを投げつけてきます(爆

多村さんの顔面スレスレを硬そうなグラスが凄いスピードで通り抜けていきました
ガッシャーーーーーン!って割れてるし(o_ _)ノ彡☆バンバン



僕はなんとか無事に帰ってこれました^^

これでまた、あさってが楽しみになりました(≧∇≦)♪
posted by たかじぃ at 14:02 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

桜色プチオフ

今日は午前中はベトナム株のセミナーへ行ってきましたバッド(下向き矢印)
この話はまた今度あせあせ(飛び散る汗)


午後は、らすらぶのお友達と竹井詩織里さんのインストアライブへ行きましたるんるん
新曲「桜色」のリリースに合わせてのライブ
楽しかったです(≧∇≦)♪

060204-3.jpg

スカイ姉さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
DVD見てね(特にLast love songとおかもっちナイト)


新宿の高島屋でせいるんと待ち合わせて、ライブ会場のHMV(12F)へ
すぐにスカイ姉さんも見つかりましたわーい(嬉しい顔)


早速「桜色」のCDをげっと〜ぴかぴか(新しい)

060204-1.jpg


ライブは10分遅れで15:10より開始されましたカラオケ


なかなかの位置を確保して、まずはリハーサルから見せてもらえるということで楽しみ
男性(古井大先生が先生と崇めている池田大介大大先生(/д\)きゃ〜)が、キーボードを弾きながら竹井さんが発生練習がてらに3曲ほど数フレーズずつ歌ってましたカラオケ


竹井さんって弱々しくて声も細いイメージがずっとあったのですが
雰囲気的にはMCも歌もロックシンガーのようなかっこよさがありました手(チョキ)
強い大人の女性という感じかな。。
せいるんも「大阪の方だからかな〜」と^^
「威風堂々」というのにふさわしいくらいしっかりした歌声で
MCも一曲ごとにわかりやすくしっかりと説明をされていましたぴかぴか(新しい)


もう、全くイメージが違いました☆


いよいよライブ本番exclamation×2


まずは「世界止めて」カラオケ
高音が綺麗に出て声量も抜群exclamation
生で聴くと「こんなに良い曲だったのか♪」と思うほどるんるん


竹井さんってちょっとハスキーボイスなんですね。
カッコイイ声のかすれ具合でした手(チョキ)
MCでは「コナンのエンディングになっていましたので
聴いたことある方もいらっしゃるのではと思います」


続いてNewアルバムより「Time after time」カラオケ
もう一曲アルバムから「Groovin'」カラオケ
聴いてみて、アルバムも買っておけば良かったかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
と思いました


最後に新曲「桜色」カラオケ
この曲はかなり以前からあった曲のようです。
「ようやくリリースすることが出来て、とても嬉しく思います」
と語ってました
サビの桜色〜♪の部分はゾクゾクしますもうやだ〜(悲しい顔)
詩とメロディがマッチしてて、自然に耳に入ってきまするんるん
なんといっても作詞が七サマですからv(≧∇≦)v七さ〜ん



ライブ終了後はな・な・なんと!
サイン会+握手会
なんてファンサービスが良いんでしょう(涙
300人以上来てたので、竹井さん大変だったろうなぁ。。。


060204-2.jpg


ひとりひとりと会話を交わしながらサインを書いて
握手をしていましたるんるん


僕は握手をしてもらってるときに

「こんなに沢山サインを書いたら疲れませんか?」
「いえいえ、大丈夫ですよ♪」


でも、見た感じ大変そうだったので

「サロンパス買ってきましょうか?」

と聞いたら

「いらない、いらない(笑)」

と笑ってくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん


この時の竹井さんは、ずっとイメージしてた
か弱わそうで、少し幼い表情と細く明るい声の可愛らしい竹井さんでしたぴかぴか(新しい)


その後「これからもよろしくお願いします」
「これからも頑張ってください」
と会話を交わしたので、一人に結構な時間を掛けてくださってますよね


ホントに良いライブでしたexclamation
竹井さん、お疲れさまでした&素敵なライブありがとうございましたぴかぴか(新しい)


その後はパスタとシャーベットを食って帰宅
今日も充実した一日でした犬手(チョキ)
posted by たかじぃ at 22:35 | TrackBack(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

