2006年01月30日

ZARD Birthday BBS

やっぱり今年もやりますねexclamation
泉水さんの誕生日BBSぴかぴか(新しい)

ファンを大切にする泉水さんるんるんらしいですわーい(嬉しい顔)

2月5日 22:00 〜 2月6日 18:00


去年は泉水さんが

「皆さんは最近、どんな映画を観ましたか?
それから…皆さんのマイブームは何ですか?」


って書いた途端に
ズドドドド〜〜〜〜〜〜ンexclamation×2とコメントが入りました(笑

みんな、ここぞとばかりにアピールしまくってましたね揺れるハート
今年も楽しみですexclamation


060130.jpg
posted by たかじぃ at 19:03 | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

デニーズ

今日はセミナーで仲良くなった仲間達とデニーズでご飯を食べてきましたレストラン
4人全員揃ったのは2ヶ月ぶりかなぴかぴか(新しい)


昼過ぎに東京駅で待っていると、卓哉さんのシーマが到着車(セダン)
いいなぁ〜、シーマるんるん

060129-1.jpg


試しに「僕の原チャリと交換しません?」って交渉してみたけど
「左前のタイヤと交換ならいいよ」と割の合わない取引を持ちかけようとしてきますあせあせ(飛び散る汗)


まだ中古で買ったばかりなんですが、ポールを巻き込んだらしく
ボディが少しヘコんでました

「格好いいエアロパーツを装備してますね〜」って言ったら
グーで殴られました( ̄▽ ̄;)


品川でさっちん&みーこを拾ってデニーズへるんるん
後ろの席でこの2人がまぁ〜喋るわ(^_^;)
「野村沙知代の顔とピカソの絵って似てない〜?」
「この前TV出てたよー」
頭の悪そうな会話だったので、巻き込まれないように大人しくしてました犬あせあせ(飛び散る汗)


デニーズってメニュー見ても食いたいものが無いっすねぇ…
以前「ジャンバラヤ」ってなかったかな?
結構美味かったと思うんだけどなexclamation&question



060129-2.jpg
しばらくトリノオリンピックの話(上村愛子が可愛いとか、そういうレベルの話です)
をしてたんですけど、そのうちハンバーグに乗ってる卵の話になって、さらに
”宮崎の実家の近くでは、人よりもニワトリの方が道を歩いてる数が多い”
というみーこの田舎話になっていきました。

ニワトリの一家が道を横断するんだよ〜
すげぇ田舎だなー
そんなことないよ。ちょっと山に近いだけ
ジュースの自動販売機っていくら?200円?
そんな山の上の方じゃないよ猫あせあせ(飛び散る汗)
みーこの実家では80℃でお湯が沸騰するらしいですよ
そんなに気圧低くないよー猫むかっ(怒り) う〜(唸る)


それから卓哉さんちに空き巣が入ったそうです(/д\)
ベランダのガラス窓を割って進入して、色々持ってかれたそうなもうやだ〜(悲しい顔)
その日は雨で、窓を開けっ放しにしたまま空き巣は帰ったらしく
ベッドと布団がびしょ濡れになって、その日は床にザコ寝したそうです。
「窓くらい閉めてから帰ってくれよなぁ(ぼそ」と言ってました( ̄▽ ̄;)
posted by たかじぃ at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バレンタインライブ当選ハガキ

愛内さん&三枝さんのバレライは既に当選ハガキが続々到着しているようですよ〜ぴかぴか(新しい)

↓こんなのが飛んでくるらしいです
060128.jpg

ということは、GARNETも発送してるかもしれませんねふらふらドキドキ

月曜日が運命の日かなぴかぴか(新しい)

みなさん、当るといいですねexclamation

祈るのみ犬

posted by たかじぃ at 17:35 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

Last love song

今日は天気が良かったので大掃除しようと思い、
張り切って100円ショップへガラスクリーナーと雑巾を買いに行きましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
今年の汚れ、今年のうちに猫ひらめき


途中で掃除機の紙パックが無いことに気付いて犬exclamation
張り切って電車に乗って大きい電気屋へるんるんるんるん



我が町「松戸」
060126.jpg


無事に紙パックもみつけて、自分が住んでる駅までたどりついたときに
そーいえば、税金類滞納してたっけ!?
ということに気付いて、張り切って郵便局と市役所へ猫ダッシュ(走り出すさま)


予定納税11万と健康保険の滞納+1月分で20万バッド(下向き矢印)
はあ〜( ̄▽ ̄;)
僕、健康なので病院行かないし、払いたくありませ〜〜〜んToT


しぶしぶ払って家路へ…
ベランダのガラスを拭き始めたんですけど、一枚だけ拭いて飽きました( ̄▽ ̄;)
もういいや〜バッド(下向き矢印)


今は梅酒を飲んで祭りです雪雷
ワッショイワッショイるんるん


そんな事はどーでもいいんですが


さっきPCの整理をしてたら、昔のテキストファイルが出てきましたぴかぴか(新しい)
CROWさんじゃないけど、GARNETネタ帳みたいなやつわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


「夢みた後で」5月9日発売決定!とか書いてあります( ̄▽ ̄;)
最初にリリースを発表したときのやつですね。


そーいえば「夢・花火」はどこへ行っちゃったのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
他にもうないですよね。。。
どこへ行っちゃったの〜?って曲


もうひとつ
共に生涯の愛を育んでいくためにも この歌を君に送る 最後のラブソングにしよう
これは何かというと、、、


「Last love song」の初期の歌詞だと思います手(チョキ)
発売前になんかのフリーペーパーに載ってた歌詞を保存してたんですけど
実際にCD買って聴いてみたら
歌詞変わってるじゃん( ̄▽ ̄;)
て感じでした


もう〜、七さんたら揺れるハート(笑
posted by たかじぃ at 19:17 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

毎日読むのが楽しみ

勇者の追証金額が判明exclamation
(※ 追証金:livedoorの担保価値が下がった分を要入金)


の時点でなんと5800万エーーーーーーーーーん!!!!!!!
あんちゃんかっくいー

http://blog.livedoor.jp/easygame/


どうすんだろ、これ(汗
僕なんて今朝「予定納税の催促状」+「健康保険&遅延金払え」のハガキがきて
24万もどうしろっていうんですか( ̄▽ ̄;)?
で困ってるのに
5800万エーーーーーーーーーん!!!!!!!
を見ちゃうと大した事ないように思えてしまいます(笑


ここのブログはコメントも凄まじい数が入ってますねあせあせ(飛び散る汗)
一分間に数件入ってて流れが速っexclamation


この速さなら言える

美奈、愛してる

てコメントが笑えます^^


流れが速い掲示板といえば、泉水さんの誕生日BBS
2/6に今年もあるんでしょうかるんるん
ご本人もカキコするので、chatのような凄まじいBBSが今年も見れたらいいなぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 22:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日のコナン


060123.jpg

だっ、誰だ!お前はっ( ̄□ ̄;)!!

光彦じゃないな( ̄▽ ̄;)

騙されないぞ〜



今日はニュース色々ありましたねぴかぴか(新しい)
ヒューザーは相変わらずだけど
堀江氏逮捕きましたexclamation×2

ここでもう一回、100分割とかしてみたら面白いんじゃないかと^^;
一気に株価が2円くらいになるしヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


そんな事より、ずっと気になってた「夏の幻」の
七さんがいるカフェの名前を思い出しましたるんるん

(ちょっと画像が汚いですが)これこれ↓

060123.jpg


Creme de la Creme
[クレーム デ ラ クレーム]
http://www.cremedelacreme.co.jp/


シュークリームがメインのお店のようでするんるん
場所は京都市中京区烏丸竹屋町


もしかしたら改装されてて
入口のアルファベットが書かれているウィンドウ
はもう無いかもです猫あせあせ(飛び散る汗)


バレライが当ったら行ってみまするんるん

posted by たかじぃ at 23:21 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大阪遠征のために

来月は大阪へ行くことになるはずなので、遠征費のために要らないCD・DVD・ゲームをBOOK OFFに売ってきました。
7000円ゲットグッド(上向き矢印)
早速、競馬に行ってきましたヾ( ̄ー ̄)こらこら


2000円減りました(≧∇≦)♪うふ


あ〜、弱っちゃったなぁ...(o_ _)o))
行くんじゃなかった( ̄▽ ̄;)


でもcd1枚・dvd2枚・ゲーム5本で7000円もキャッシュくれるんですねがく〜(落胆した顔)
ウチの隣の家に犬がいるんですけど、バカそうなので売っちまおうかなヾ( ̄ー ̄)ォィォィあれじゃ150円にもならねぇーよ


バレライはパン工場かぁ
前回は武道館だったのにあせあせ(飛び散る汗)
いいライブでしたよねぴかぴか(新しい)


p.s. ライブドア男様のリンクを追加しました。
個人的に今後の展開がすごく気になるのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by たかじぃ at 18:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

無題

一人チェスを始めました!


コマの動かし方すら知らないので、ちっとも進みません(ぶ

とりあえずネットにルールが載ってたので覚えて

コンピュータ相手に対戦もできたのでやってみました。



ゲーム開始早々、チェスの兵隊(コマ)が攻めて来ました(/д\)やめて〜

やっぱりコイツらには平和を説いても無駄みたいです( ̄▽ ̄;)



メルではナイトが強いのでナイトで引っ掻き回してやろうと思ったのですが

ポーン兵が邪魔で全然動けません(ぶ

どけよボンクラ!

ていうか、ナイトって将棋の桂馬みたいな動きしかできないみたい。

ナイトめちゃめちゃ弱いっすよ( ̄▽ ̄;)

将棋に例えると

ポーン   → 歩
ルーク   → 飛車
ビショップ → 角
ナイト   → 桂馬
クイーン  → 飛車+角
キング   → 王将

って感じみたいです。


20手くらいでポーン兵2匹とルークがいなくなりました犬おや〜?

多分、修練の門へ行ってバリバリ鍛えてるんだと思いますヾ( ̄ー ̄)ォィォィ取られたんだよ

30手あたりでロコちゃんがすんごいARM出してきました!

呪い系だと思います...(o_ _)o)) どてっ

こっちが固まってる間に色々取られましたもうやだ〜(悲しい顔)

最後はディアナ(クイーン)が暴れまわって、こっちのキングは全てを捨てて逃げることにしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

エドがスノウを連れて逃げた気持ちがちょっとわかった気がしましたぴかぴか(新しい)

060120-6.jpg
posted by たかじぃ at 14:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

すごいブログ

昨日の続きになりますが、すんごいブログ見つけちゃいました( ̄▽ ̄;)


ここの管理人さん、ライブドアの株を16日(暴落した日)の朝に9万株(1株695円)

それ以前にも11万3千株買ってたそうです[ネタかもしれないけど]


(16日の日記からどーぞ)

http://blog.livedoor.jp/easygame/


16日にはまだ1億円くらい資産があったとおもうのですが

明日からはもうマイナスだそうです。


何をやっちゃったかというと、持っているライブドアの株をたんぽにして

ライブドア株を買っちゃってます^^;

「二階建て」という一番トリッキーな買い方ですな( ̄▽ ̄;)怖ぇ〜

ライブドアの株価はこの先も落ちていくので、いずれ借金が一億超えるかも。

怖いですねふらふら

株は自己責任でやりましょう猫ぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 19:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

ブタエモン

〜本日の市況〜
東証は午後2時40分から全銘柄の取引を停止。
東証1部の業種別株価指数では、33業種すべてが下落し、値下がり銘柄数は全体の94%弱に達した。
平均株価は取引停止時で前日比464円77銭安の1万5341円18銭と3日連続の大幅安。
出来高は32億7971万株。
売買代金は3兆9667億円でSQ(特別清算指数)算出日を除き過去最高。


続きを読む
posted by たかじぃ at 23:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ライブ大好き

昨日のブログ、「ムシキング」でトラバされるとは思いませんでした(笑
ありがとうございますm(_ _)m



ここ何年かライブが終わってもライブチケットは捨てずに取っておいています。

結構溜まったでしょるんるん

060116.jpg


これだけでも35万くらい使ってますあせあせ(飛び散る汗)

一番多いのは

じゃじゃ〜ん

@位 GARNET CROW 9枚(バレコンとfilmscope込み)

A位 倉木麻衣さん&愛内里菜さん 7枚ずつ

B位 ZARD 4枚

あとはB’zや大黒摩季さんやその他いろいろ

昔行ったやつや、インストアライブ、六甲祭はチケット自体無いので実際はもっと行ってるみたいです。



初めて行ったライブは(98年かな)BAJI−Rといって

「♪青い風が きらきら光る〜♪」

っていう歌を歌ってたバンドでしたカラオケ

南青山のマンダラって会場だったんですけど

普通の喫茶店みたいなとこで、テーブルでジュースを飲みながら

目の前で歌ってるのを見る感じでしたぴかぴか(新しい)

「へぇ〜、こんな近く(3mくらい)で見れるんだぁ」って感動した覚えがありますグッド(上向き矢印)



それから初遠征は大黒摩季さんの2000年ミレニアムライブでしたるんるん

奈良まで行っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)


会場で客全員が黄色い風船をもらって

司会者が「摩季さんが合図するので、その時一斉に飛ばしてくださいね!」

って説明してるのに、摩季さんが出てきた途端にみんな飛ばしちゃって(笑

ひとりが飛ばすとみんなが飛ばすんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

23:45分頃から全世界放送(日本だけぢゃないよ)のTVだったんですけど

その頃にはもう半分くらい飛んでっちゃいました( ̄▽ ̄;)



家に帰って録画したビデオをみてみましたTV


060116-2.jpg


うわぁ〜、風船の数メチャメチャしょぼーーーい!

右上にあるつぶつぶが風船ですあせあせ(飛び散る汗)



だって、全世界放送が開始した時点でこれ↓ですよ


060116-3.jpg

風船持ってる人の方が少ないじゃん(笑
posted by たかじぃ at 21:38 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

脳内旅行

七さん語録ですよね。脳内旅行^^;

確か、趣味かなんかでするんるん



12月に遊びすぎちゃってお金が無いので、今年の冬は脳内旅行でガマンですもうやだ〜(悲しい顔)

「どこでもドア」があればどこでも行けちゃうのになぁ( ̄▽ ̄;)ガキかよ



クソ寒い日の夜中にハラへったりしますよね〜

ファミレスやコンビニはあるけど外に出るのは寒いしふらふら

あんまり動きたくないし…

そんな時こそ「どこでもドア」!

ガチャっとドアを開けたら

もう、そこは台所!

カップらーめんだって作れちゃう( ̄▽ ̄;)もっと遠く行けよ



どこでも好きなとこへ行けるんなら、やっぱアマゾンでしょ手(チョキ)
(七さんがPV撮ってるかもしれないし( ̄▽ ̄;)ないない)

・アマゾン川の水の量は世界の全河川の3分の2
・最も遠い水源から河口までは8,000km
・河口の幅は500km
・河口にあるマラジョ島は中州らしい
・大潮の時に海水と川の流れがぶつかり合い大きな波となって川を遡る現象(ポロロッカ)が発生する。波は30分以上持続

アマゾン川のジャングルにも人(原住民)が住んでる所があるみたいです。

メシとか何食って生きてるのかも気になるけど、何して遊んでるんだろう。。。

さすがに「シダックスでオールしようぜっ」って訳にはいかないだろうしあせあせ(飛び散る汗)

バイトのお姉さんに「UGAは満室でDAMしか空いてないんですよ〜」って言われたときの寂しさは、コイツらにはわからないんだろうなぁ(ぼそ

でも子供達はムシキングバトルはできそうですよねヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

それも、見たこともないようなめっちゃ強そうなムシを連れて来そうです(/д\)ぃゃん



ジャングルの中にも学校ってあるんでしょうかexclamation&question

クビ狩り族(ヒバロ族だっけ)もいるのか気になりますね犬

アマゾンのジャングルによく居そうな学校の先生を思い浮かべてみました。。。

お腹が空くと

続きを読む
posted by たかじぃ at 23:45 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

リンク色々追加

昨日の夜、PV現場MAPをずっと作ってたけど全然進まないです^^;
せっかくロップさんから写真を提供して頂いたので
一覧地図なんかあったら良いかなぁ〜と思ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
誰かやって〜^^;


地図を切ってマウスオーバー処理してるだけで朝になっちゃいました晴れ
眠いっ眠い(睡眠)
http://ultra7otagarnet.web.infoseek.co.jp/pv_map.htm
まだまだですね(汗


今朝は暖かったせいか、朝っぱらからみーこが部屋を荒らしに遊びにやってきましたわーい(嬉しい顔)
散々暴れて、昼過ぎに満足顔で帰っていきました(ぶ
君は一体何しに来たの( ̄▽ ̄;)?
まぁいいかるんるん(笑


その後ちょっと寝て、亜利珠さんと花音さん(旧はるのさん)のサイトをリンクしました。
ブログものえさんの「夕立の庭」を追加です。
ここのブログ面白いですよ〜オススメですぴかぴか(新しい)
日常ネタよりGCネタが異常に多いとこ(笑)もお気に入りでするんるん


※これから確定申告シーズンで忙しくなるので、時間がかかりそうな
ブログのコメントやリンク関連の受付を止めさせて頂いてますm(_ _)m


お〜、今日はフツーのつまんない日記だ(/д\)ぃゃん
posted by たかじぃ at 19:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインライブ

バレンタインライブといって思い出すのは何と言っても2003年の「バレコン」ですねぴかぴか(新しい)

この時はGARNET CROWの他に倉木麻衣さんと愛内里菜さんも競演でした。

豪華過ぎっexclamation

その時のチケットがあったのでUP右斜め上
060115.jpg


このライブで一番印象に残ってるのは

曲と曲の間で少し静かになったときに、

会場の客から「七さ〜ん、今日も綺麗だよ〜るんるん

と声をかけられた七さんが、恥ずかしそうに手で顔をおおって

その手を下ろしたときに鍵盤に当ってしまい、みょ〜な雑音を出して慌ててる七さんがめっちゃ可愛かったです揺れるハート



今年のバレライはどんなライブになるんだろexclamation&question

バレンタインだから、ゆりっぺが手作りチョコを作って

それを七さんが「は〜い、たか君。あ〜ん黒ハート

って食べさせてくれたりするのかな( ̄▽ ̄;)あ〜ん黒ハート←バカなんで気にしないでくださぃ



そういや、2003のバレコンの時にはライブで配られたビニールのバッグの中に

チョコレートが入ってましたね。

ライブ前にそこら中の奴らがバリバリ食ってました猫あせあせ(飛び散る汗)

今年は七さんがあ〜ん黒ハートってやってくれるまで食べずに我慢しときますぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 01:23 | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

2006年 GARNET CROW損動!

やりました!
今年も早々にGARNETが動き出しました☆

今回はむずかしい漢字のタイトルですね猫
読めないうえに意味もわかってないです( ̄▽ ̄;)
どんな意味なのか想像もつかないっすねるんるん


今までの楽曲にない詩&曲調で
なおかつGARNETらしい雰囲気のある曲
なんじゃないかと期待しちゃいます。
「古代アマゾン文明」見なきゃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

七さんが付けるタイトルには
毎回驚かされますねっexclamation
さすが七サマ揺れるハート
とっても七サマ揺れるハート


たぶん来月あたり、PV現場写真を撮りに

ロップさんがアマゾンへ行くんじゃないかと思います(o_ _)ノ彡☆バンバン

僕も行きたいっすぴかぴか(新しい)
posted by たかじぃ at 23:57 | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ガーネットステークス

ガーネットステークスってレース名だったので
中山競馬場へ多村さんと行ってきました〜(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)

多村さんは94.4倍を見事ゲットしてましたるんるん
当たり馬券を撮影しとけばよかったですねぇ。
これがそのときの着順表示板です^^;

060110-1.jpg

僕の買った馬券です
これをハズレ馬券といいます(≧∇≦)

060110-2.jpg


これもハズレ馬券といいます( ̄▽ ̄;)

060110-3.jpg

これもハズレ馬券といいます...(o_ _)o)) どてっ

060110-4.jpg
posted by たかじぃ at 22:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ホットドッグ

ここんとこ毎週せいるん&多村最高さんと遊びまわっていまするんるん
昨日は多村さんが長旅のお疲れ休みということで、せいるんとホットドッグ屋へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


目的は日本で唯一(?)ZARDの坂井泉水さんの直筆生サインをみることができるお店です( ̄∀ ̄)d


この店が近々無くなってしまうということで、せいるんに「行く?」と聞いてみると「行ったるで〜!」ってことなのでホットドック屋近辺の駅に3時に待ち合わせsoon
ちなみに僕は今日も寝坊して遅刻しました( ̄▽ ̄;)

続きを読む
posted by たかじぃ at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

