2005年12月30日

良いお年を☆

今年のσ(^_^;)は

春は忙しくふらふらダッシュ(走り出すさま)
夏は楽しくわーい(嬉しい顔)るんるん
秋は哀しくもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
冬は最高(≧∇≦)♪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

の1年でした^^

特に12月はGC友とのカラオケカラオケ・岡本NIGHTイベント・プレミイベント・クリスマスイブ揺れるハートと、毎週末全部が楽しくシアワセな一ヶ月でしたぴかぴか(新しい)
七さまもB回見れたしわーい(嬉しい顔)揺れるハート
終わり良ければ全てよしですねv( ̄▽ ̄)v


〜GARNET CROW〜

今年のGCは5周年だけあって今までで一番良い年でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

・2005Live
・ファンクラブイベント
・DVD
・写真集
・メル(Single)
・ビデオジャック
・パネル展
・晴れ時計(Single)
・BEST
・岡本NIGHT
・プレミ

毎年これくらいやって頂けたらすんごく嬉しいですけど、贅沢過ぎですね^^;


〜らすらぶ〜

サイトの方は相変わらずガチャガチャしてますが( ̄▽ ̄;)
ありちゃんや華那っち、くぅちゃん、ロップさんなど新しいGC友達もできてとても楽しくなりましたるんるん
ありがとです〜ぴかぴか(新しい)
サナギさんとCROWさんエミさんに直接会えたのも大収穫ですわーい(嬉しい顔)るんるん

あと、ど〜でもいいことですが、12/6に一日1544HITという新記録も出ました犬パチパチ
プレミの招待状が当選者に送られた日なんですけど、みんなかなり気になってチェックしたんでしょうね(笑


みなさんは良い年になりましたか?(≧∇≦)♪

今年は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
それでは、良いお年を☆
posted by たかじぃ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

メール

メールって楽しいですねるんるん
今月はやたら携帯でメールのやりとりをしてます。
送信も受信も450件を越えちゃいました( ̄▽ ̄;)やべ〜


毎月頭に全消去してるんですけど、
今月はそれでも多すぎて探したいメールが見つからなくて困ってまふ。


多村さんとのメールが一番多くて125件ありました〜
こんなに何を話したんでしょ〜ね^^;(プレミがらみかっ(/д\)

華那っちとメールしてると、話が横道にそれていきます^^;
インド人がどうのとか、寒天ダイエットだとか、コタツについて語っちゃったり(笑
面白い方なのでヒマな方は送ってみると良いと思いまするんるん

昨日はスカイ姉さんとコナン談議でした☆
スカイ姉さんはホントにコナンが好きですね。まいりましたm(_ _)m


メールするとその人の色んなことが分かるから面白いです☆
ゆりっぺや七さんもお互いにメールしたりするのかなぁ。
七さんはめ〜るでハートマーク揺れるハートとか付けちゃうんでしょうか?ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
どんなやりとりしてるのか見てみたいです(≧∇≦)


ひまな方いらしたら、メールください(笑
posted by たかじぃ at 22:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

プレミアムライブ

プレミアムライブへ行ってきました♪←何でお前が( ̄▽ ̄;)


※プレミには行ってきたんですが、手放しで喜べないですね。
某サイト様の掲示板にもありましたが、GARNET CROWから招待されなかった方の疎外感は想像以上です。
今回のプレミの為にベストを数枚〜数十枚買ったホントに行きたい方がことごとく落選してました。
5年間熱く応援し続けてきた方ほど、「抽選なので仕方がない」と頭では判っていても
今までの色んな想いが冷めていってるような危機感を感じます。
今回のプレミは楽しめた方が2000人ぽっち、その他大多数のガーネットファンが今後「プレミアムライブ」という言葉を聞いただけで嫌な気分になってしまうのでしょうか…

Tatsuu様のご意見に同意します。
プレミのDVDを発売するのも良いと思いますし、オリジナルアルバムがリリースされるのも良いと思います。
でもその前に、誰もが「5周年おめでとう」と祝える5年間の軌跡が詰まったベストALの全国ツアーが必要なのでは?
落選された方にとって、このまま5周年が終わってしまって大丈夫なのかとても不安です。
企画側がファン心理を理解されてるか心配です。



そんな感じなので、「あんましプレミの話は聞きたくねぇ」って方は読まないでくださいね^^;

ではでは行ってみましょ〜ぴかぴか(新しい)
ちなみに相当長げぇ〜です( ̄▽ ̄;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/続きを読む
posted by たかじぃ at 02:12| Comment(23) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

PV撮影現場めぐり

多村最高さんと「OKAMOTO NIGHT」へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
かなり盛り上がりましたよ☆
それと、ライブ前に時間があるので、何箇所かPV現場にも行ってきました映画

ちょっと長いですが( ̄▽ ̄;)
ひまな人は読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)

長いので「OKAMOTO NIGHT」は明日にしようかなもうやだ〜(悲しい顔)

※チケットを取って下さった多村さん、ありがとうございましたm(_ _)m


続きを読む
posted by たかじぃ at 23:10| Comment(20) | TrackBack(1) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

伝説の横浜R-Live

051206.gif

タイトルの「伝説の横浜R-Live」はらすらぶのBBSでロップさんがレスで書かれた言葉です♪

僕が今まで行ったライブで一番楽しくて一番印象に残ってるライブです^^
一般的に「伝説の…」って言われてるんですね(笑
(今日は愛内里菜さんの話です)
続きを読む
posted by たかじぃ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

G−NET入会

051201.gif
今日、G−NETに入会しました☆続きを読む
posted by たかじぃ at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | GARNET CROW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

